さがさがさが。田村芽実ですっ。

テーマ:

今日は佐賀でLIVEでした~!!

佐賀に来たのは2年ぶりだったけど、楽屋とかステージとかすごーく覚えてたよ(^^)


2年前は、みんなでラブ&ベリーの歌を歌ったり踊ったりしてたんだけど、、、


今日もたまたまラブ&ベリーの話になったんです!!!


すごくなーーーーい!????(^^)


今回は、ラブ&ベリーの話にかみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)も参加して、より騒がしい楽屋でしたぁぁぁヾ(*´▽`*)ノ


あとねあとね、ちゃんぽんも食べたんだよ!!!!


すごく美味しかった!(^^)


LIVE自体はいつも通り盛り上がったけど、あの曲のあのコールが、いままででいちばーん大きかった~(^^)


何の曲かは内緒~。

{8DA82470-5F82-48C8-9156-2696C8830472:01}



この前、チョコフォンデュを食べたら、口がチョコだらけになりました。


でも、チョコフォンデュだいすき。


とくに、プチシューのチョコフォンデュ最高!!!!へいっ!




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ

AD

コメント(63)