初日。竹内朱莉

テーマ:

昨日は春ツアー初日でしたー!!!


やっと始まりましたねー

始まったらあっという間に時間が過ぎていくんだよなーーーー


初日は群馬ということで、リーダー(和田彩花さん)とめい(田村芽実ちゃん)の凱旋ライブでしたー!!


もりあがりましたねーーー!!!!!


今回は面白いコーナーがあったり ・ハードルを自らあげました笑


初めてやるものがあったり、久しぶりの曲があったり、本当に楽しいです!!!



あ、ツアーのタオル私が書いたやつね!


人気みたいで、すぐ売り切れちゃうみたいだよー



これから買う人は急いで買った方がいいかもよ~~~



買えなかった方はまたライブ見に来て買ってねー笑


この前先生と話してたんだけど、アンジュルムってタオル回す曲ないから欲しいねって言う話になったの!!


本当それ!って思いました!!


ライブでタオル回して盛り上がりたいなーーー



いつかできるといいねっ!!!


この春ツアー詳しいことはまだ始まったばかりなので言えませんけど、本当に楽しいライブになってます!!


かみこ(上國料萌衣ちゃん)も頑張っております!笑


そして、この9人では最初で最後のツアーなので、しっかりと今の9人を自分の目で見て、焼き付けて欲しいなって思いますねー



皆さんご来場お待ちしてまーーす!!!


{A5841212-4D3F-4866-B8AC-5BB00ED16E8B:01}


今日は2期が大人になったねーって4人で話してました!


アメリカ最高かよ!



ぐっばい

AD

コメント(86)