是非。田村芽実ですっ。

テーマ:

私たちのニューシングルの発売日が決定しました。

4月27日です(^^)

上國料萌衣ちゃんが入ってのファーストシングル~

そして私ごとですが、私のアンジュルムとしての、ラストシングルとなります。


私が参加させて頂いたシングルは、スマイレージのタチアガールからです。


15枚目のシングルとなりますが、このシングルが本当に最後なんだな...


どんな曲を頂いただけるのかな??


大好きなみんなと歌う最後のシングルなので是非チェックして欲しいですっ!!!(^^)


あとね、FCでホールツアーの先行受付が始まってます!


かみこちゃんにとっては初めてのホールツアーなのでみんなで力を合わせて頑張りたいですっ。


私にとっては最後のツアーなので、自分の体の細胞一個一個をフルスロットルにして頑張るぞ。
えいえいおー!


とにもかくにも、皆さん、よろしくお願いします(^^)



最近、体幹を鍛えるトレーニングを少しやるのですが、私って全然体幹ないんですよね...



でも、一つだけコツがあるんです。

それは、






滝に打たれてる気持ちになること。


{41D0AD7A-89A3-494B-A021-30B68A62FA09:01}



荒行またしたいけど、今の時期は危ない。と周りに止められてるからいけない!



この時期だから行きたいのにさ!!!!!



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ

AD

コメント(103)