焼肉 勝田里奈

テーマ:

年末にスペースシャワーTV プラスさんの「アンジュルム スペシャル 継往開来~新たなるスタート~」の番組で出演させていただいた時に、3チームに分かれてバトルをして勝ったチームが高級焼肉のご褒美!という企画があって、和田彩花さんと佐々木莉佳子ちゃんと私の3人が優勝したので、昨日焼肉屋さんに連れて行ってもらいました♪


{57F3F1CE-D7BD-456C-B3A6-8ACDCFFC3E04:01}

本当にお肉食べれて幸せでした^ ^
しかも全部おいしい^ ^

{F9CB8607-70D7-45DA-8AA2-C6BFDCC5ADB0:01}



2人もとっても楽しそう^ ^(笑)


{EF2ACDFE-72F9-4FF6-A059-3AD2D203EFC4:01}


優勝はしていないけど、竹内朱莉ちゃんが付いてきました(笑)


相変わらずのおバカエピソードがたくさん聞けてすごくおもしろかった(笑)


スタッフの方とメンバーと久々にこういうご飯会みたいのをしてやっぱり楽しいって思いましたね!


最近はツアーで地方に行っても疲れちゃってるから食べに行くのやめよっか!ってことが多かったんだけど、次のツアーはその県のおいしいもの積極的に食べに行こーって昨日焼肉行ったメンバーで決めたのでみんなで行きたいな^ ^


めいの卒業も近づいてきてるからね!
思い出作りー^ ^



昨日の焼肉は特に焼しゃぶがおいしかったです^ ^
AD

コメント(43)