お知らせ♪中西香菜

テーマ:

みーなーさーん(^ ^)



お知らせです!✨✨


次回シングルが4/27に発売されることになりましたー❤


いぇーい(^ ^)


上國料萌衣ちゃんが入って新しい9人スタイルの第一弾のシングルになっています[(^ー^)][(^ー^)]✨✨


楽しみ!


イベントとかも始まってくると思うと楽しみです❤👍✨


新曲ぜひぜひお楽しみに~(^ ^)



今日はね、もうすぐはじまるライブハウスツアーのリハーサルがありました!!




もう今週の日曜日からはじまるのか!!




緊張です!


リハーサル終わりのご飯ってすっごい美味しいです(^ ^)



走って帰ってささっと作って録画していた番組をみながら食べましたー!



幸せ~💕💕💕


抹茶ご飯が美味しかったです💓💓✨



明日の朝も食べようっとー✨



でもやっぱり京都の抹茶カレーが食べたいーー!




ps・昨日お姉ちゃんと遊んだのが楽しすぎて!


昨日に戻らないかなーなんて考えてます!



無理か!


ばいびー(^ ^)

AD

コメント(109)