お姉ちゃん!中西香菜

テーマ:

昨日は福岡でハロー!プロジェクトのコンサートがありました!
来てくださった方ありがとうございます✨💓


福岡楽しかったー!めんたいこ!生田さん!


はいっ、


今日はお姉ちゃんとお出かけしました~(・3-)(・3-)✨

めずらし~い[(▼v▼)][(▼v▼)]✨


お姉ちゃんとこんなにしっかり遊んだのは初めてなんじゃないかなぁって思います!


楽しすぎた!楽しすぎた!


たくさん話しましたー(^ ^)



相談にものってくれたり、香菜の昔から好きなものとか覚えててくれたりすることにもびっくりで!


嬉しかった[(^ー^)]❤❤


遊ぶ約束をしてからずっとわくわくどきどきしてたんでっすっよっ!


だってめっちゃ久しぶりすぎて少し緊張しちゃいました。。



すぐに慣れましたけどね~💓💓💓

優しくって兄弟って良いなぁってお姉ちゃんがおって良かったなぁって今更ながらすっごく気付かされました!!💕

姉、大好きー!💓💓

離れているからこそ気づけたことです(^ ^)


もっともっと一緒に色んな所に行ってみたいですがなかなか予定が合わなかったりするので、たくさん連絡しまくろうと思います💕💕[(▼v▼)][(▼v▼)]


遊んでくれてありがとうー(^ ^)


{D4632684-4288-4919-8D30-1D3C10781B29:01}

{20875B90-2AA2-48A0-9D34-EC5E6A0AC760:01}




ばいびー💓💓💓💓✨

AD

コメント(97)