アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:

ブログおひさしぶりになってしまいごめんなさい泣

ここ何日かびっくり仰天なことがたくさん起こっていて、あたふたしていた中西香菜でした!!


あわてんぼうのカナタクロース!



こないだ1日だけですが大阪に帰れたんです💕💕やったね😃✨✨


朝起きたらお父さんと一緒にすき焼きを食べました!
お肉がめちゃくちゃおいしかったー💓


夜ご飯にはローストビーフをお母さんと一緒に作ったり、香菜がお魚を切ったりして魚料理食べました✨✨✌


マグロ苦手だったのに好きになりました!
おいしいー❤

大阪で香菜、食倒れてました!笑


さすが食倒れの街、大阪!


大阪にはうまいもんいっぱいあるんやで~♪


お父さんとお母さんと3人で久しぶりにお出かけもできたり、犬にも会えたり、弟の宿題を手伝うことが出来て本当に幸せすぎる1日でした(^ ^)



今度はゆっくり帰ってお友達とも遊べたらいいなぁと思うし、おじいちゃんおばあちゃんや親戚の方達にも会いたいなぁ(^ ^)



それまで頑張るぞー!



大阪待っててなー(^ ^)



はいっ、


昨日はお仕事の前に勝田里奈ちゃんと一緒に美容院に行きました~❤❤👍



りなぷーの今の髪の長さ神!


ほんとかわいいねー💓💓
{B9A68722-6EE7-4DC5-A1A8-28F6FA832250:01}


キノコと玉ねぎをいーっぱい入れたビーフシチューに、強力粉の賞味期限が近かったのでベーグル作りました(^ ^)

おいしかった!

{84721F46-E156-4921-B029-5D45B4A4011B:01}



竹内朱莉ちゃんと!


{2383D3F6-1E45-4D71-86BC-850F5574991E:01}


ps・最近のににはまっています!


のにおいしいよー(^ ^)


ばいびー(^ ^)

AD
いいね!(525)  |  コメント(90)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み