今日は、お母さんと問屋さん巡りをしました~(^^)(^^)(^^)



たーのーしーかったー!!!!


いっぱい買ってしまったのですが、1番の収穫はこれです!

{70DE3606-3311-4D53-A594-0C8A73CDD323:01}


ハンコ!!!


わーいわーいわーい(ノ▽〃)


また増えてしまいました~。


しかも、ただハンコを押すだけじゃなくて、ハンコを浮き上がらせるための粉と専用ヒーターも買っちゃった~(*´∀`)


早速お家に帰ってやってみたら、すごい出来でした!!!


大満足!( *´艸`)


もっとハンコ増やして行きます~(*´∀`)


みなさんインフルエンザは大丈夫ですか???


私はピンピンですが、最近流行ってるみたい!


手洗うがいだけは忘れないでくださいね!(*´∀`)


私は今からテスト勉強をしますっ((*´∀`*))


では!




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ

AD

コメント(70)