アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:

{5AB22D24-04DB-484B-A76D-8017B8430F35:01}


このスニーカーは、お母さんからのクリスマスプレゼント♪
まだクリスマスの時期には発売されてなかったけど、どうしてもair maxが欲しくて、、
でもいーっぱい種類がある中で1番気に入ったのが欲しかったから一緒にいろいろ探したらこれに出会いました^ ^
この前やっと届いたんだけどやっぱりお気に入り^ ^

ステージに立つときはヒールが多いから、普段はどうしても楽なスニーカーを選びます!

今日はこの靴にグレーのsocksを選んだよ~^ ^
靴下屋で買ったんだけど、半額でGETしてラッキーでした^ ^

今はファイナルSALEの終盤戦だからどこも激安でびっくり^ ^

私がSALEでよくしてることは、反対の季節の服も買う!

夏にだいぶしっかりしたあたたかいニットを¥2000でGETして、今大活躍なんだ!


もうさっそくこの冬も今年の夏に向けて¥300でGETしてるんだ^ ^


反対の季節の物を買うってのおすすめです^ ^
その季節になって着る楽しみも増えるしね^ ^


最近ファッションのことばかりでごめんなさい^ ^
でもライブとかイベントだとこういう風になかなか自分だけの趣味を語るとかできないからブログには好きなこといろいろ書いていきます^ ^

AD
いいね!(487)  |  コメント(80)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み