アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:

昨日、2ヶ月遅れで私のバースデーイベントを行いましたー!!!!

すごい楽しかったなーー!!!


MCでは上々軍団の鈴木啓太さんが来てくださり、一緒にイベントやりましたよー!!


啓太さんはね、8月の2期イベ(夏祭り)の時にもMCやって下さって、今回も来て下さって嬉しかったなー!
啓太さんは面白いから凄い楽しかった!!


いろんなゲームをやって、罰ゲームやったり、、、

美容グッズをGETしたりっ!!!

楽しかったです!!

2部では、juice=juiceの宮本佳林ちゃんが登場してくれて、一緒にゲームやりました!!!


かりんの服装が会場の中で一番ガチで面白かった 笑


鉢巻は面白すぎたね 笑



そして、VTRでモーニング娘。'16の鈴木香音ちゃんと石田亜佑美ちゃんが登場してくれました!!



ずっきは私のことを推してくれてるみたいで、、、



ずっきありがとう!!!



あゆみんはドンデンガエシの私の曲中のどこかをモノマネしてました笑


多分わかったよ


今度本人に直接聞いてみたいと思います 笑


2人が登場してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!


そして、ライブコーナーでは私が珍しくバラードを歌ったり、最後は盛り上がったり、とても楽しい時間イベントでした!!!


内容が気になる方は是非DVDが発売された時にGETしてねー!!



そして、今回のバースデーグッズの億万長者と書かれたバリバリ財布がなんと完売しましたー!!!!


ありがとうございますっ!!!



買えなかったー。。。


って言ってくださる方も沢山いました、、、、


 でもね、買えなかった方!!欲しい方!!!

なんと通販で買えちゃいますよーー!!!!



ぜひ、GETしてライブ会場の物販ブースなどでバリバリさせて下さいっ笑


次のバースデーイベントはまた今年なのかな!?


それともまた来年かな!?笑



まだ何も決まってませんが!!!笑


是非、また決定した際には遊びに来てくださいっ!!



今回、雪の影響とかそう言うので来れなかった方もいたみたいで、、、、


遠くから来て下さる方もいるんだなーと思うと本当にありがたいですね!


昨日、色んな事情で来れない方もいたと思いますが、改めて沢山の方に応援してして頂いてるんだなって思いました!



本当にありがとうございますっ!!!



本当だ楽しかったから早く次やりたい!!笑

{218295C5-5103-4F0A-9818-6AC20A7C722A:01}


MCをやって下さった上々軍団の鈴木啓太さんと!

{3241DBD3-9D99-4352-8541-5E8A5C526027:01}


そして、忙しい中、ゲストで出演してくれたjuice=juiceの宮本佳林ちゃんと!


{B85AB8E4-65CA-4481-9420-D4D22F1DC723:01}



そして、これは楽屋の入り口に貼ってありました!!



んん??

何かに似てるなぁーー


ここはあえて触れずに行こう。笑


今日は18時からラジオ日本で60TRY部ですっ!!



みんな聞いてねーー!!





ではまた

AD
いいね!した人  |  コメント(102)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み