ドラマ。竹内朱莉

テーマ:

この前雪降りましたねーー!!!

朝起きてから寒いと察したので家からは一歩も出ませんでした!

まー出れなかったっていうのもあるけどねーー



これでついにボードにも行けるぞっ!

なーんて思ってきましたよー


でも寒いのはやっぱり苦手だなー


でも、冬はちょっと好きなんですよねー笑

まーそんなことは置いといて、最近私が見てるドラマを紹介するねー!


ヒガンバナ
ダメな私に恋してください
スペシャリスト
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
悪党たちは千里を走る
お義父さんと呼ばせて
フラジャイル
ナオミとカナコ
私を離さないで
怪盗 山猫
家族のカタチ
火村英生の推理



と、こんな感じです!!!


今のところ全部ちゃんと見れてますよー


ドラマがあると毎日が楽しいぞーー



さっ!


明日、明後日は大阪でハロコンですねー!!!



大阪の皆さん、楽しみにしててねー!!


{52996FE8-A74B-4E22-8A69-28E316C55733:01}


只今わたしの足でメロンが寝てます 笑



ではまた

AD

コメント(74)