アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:

皆さん、雪は大丈夫ですか?



群馬は今日も雪です!!!


愛犬のポンとのんは雪に大はしゃぎで、家のベランダで楽しそうにはしゃいでました~。


でも冷たくてびっくりしてたっ。笑笑

{015B4C0A-757B-4E52-B341-3DD437E8022F:01}


今日は、りなぷ~に借りてたハリーポッターのDVDを返したよ!


ハリーポッターおもしろーい!!!


ファンタジー映画とかあまり見なくて、洋画だと大体ラブストーリーかコメディなんだけど面白かった!!!!


りなぷ~ありがとう!


そういえば、ひなフェスの大抽選会の映像がUPされましたね(^^)



編集された動画を見ましたが、、、個人的に最高なところがあるんですよ~~



ここがまさか抜かれてたのか~ってところ~(^^)


思いっきり気を抜いていたから!笑笑



とりあえず見たらわかります!笑笑

見てね~




去年も一昨年もグループやソロで抽選に当たっていた私...今年は、、、^^)笑笑





そういえば、今度ファンクラブイベントやるよよよよ(^^)



2月25日にTSUTAYAO-EASTで!


2回公演あるんだけど私は1部にでま~す。


かみこが決意表明するらしいです。


もう予約受付始まってるみたい。



お楽しみに~。


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ

AD
いいね!(472)  |  コメント(86)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み