弟!中西香菜

テーマ:

今日は弟のお誕生日!


8歳です✨✨


おめでとうー😍✨


家族はパーティしてるみたいで…


写真が送られてきて寂しいなって思いますが、家族の幸せそうな写真が見れて香菜も幸せな気持ちになりました(^ ^)


早くみんなに会えますように!
いつかなー?


弟は香菜が東京に行った時はまだ3歳とかだったのに!
成長って早い!


なかなか会えないので会ってる間はたくさん一緒にいたいなぁって思ってくっついています(^ ^)


ほんとかわいいんです(▼v▼)❤


でもねどんどん成長して行って遊んでくれなくなってきて寂しいです!


でも成長って嬉しいよね(^ ^)



いつも一緒にお風呂に入っていたのに、こないだ


いつものように「一緒に入ろう」って言ったら、


「香菜が良いならいいけどー」

ってそっけなくされちゃってお風呂離れしました!


なにそれ!
オムツ変えたこともあるんやぞー!笑


親離れかな?


親じゃ無いけど年が離れているので弟なのに自分の子供のように思っています(^ ^)



素敵なお誕生日になっていますように!✨



プレゼントはいっぱい用意したので喜んでくれるといいなっっ!





そして、今日は

お休みを頂いたので家で喉に良いアロマをつけて、こたつに入ってゆったりしてました!


ずっとマスクして声を一切出さない1日でした笑


なんだか不思議です!


自分の声どんなんだっけ?笑



今日は朝からお味噌汁やグラタンやサラダを作って食べて、


たらこが賞味期限間近だ!ってことに気がついてお昼と夜兼用でたらこスパゲティを作ったんです!!


コロコロチキチキペッパーズさんの「きざみのりもやっべーぞ」が頭から急に離れなくて、


きざみのり無い!って思いそれだけ買いにお外に少し出ちゃいました笑



きざみのりがのったたらこスパゲティすっごくおいしかったー(^ ^)💓




余談ですが、、、、


名古屋の個別握手会で色んなファンの方に「やっべーぞ」って言ったら



って感じでしたが、


あれはコロコロチキチキペッパーズさんのネタです!急にごめんなさい!



お知らせ!


2月FCイベントの受付が本日より開始しました!

2月25日TSUTAYA O-EAST!!

1回目:和田さん、中西、田村、室田
2回目:竹内、勝田、相川、佐々木


上國料萌衣ちゃんはどちらにも参加しますよ(^ ^)


すごく楽しみだなぁ💓💓


来てくださると嬉しいですっ(^ ^)


詳しくはこちら!



ps・明日は弟に直接お誕生日おめでとうって電話で言えますように!


ばいびー!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ひなフェス「Hello!Project ひなフェス 2016」 
メンバーブログ先行受付中!!

1/27(水)23:59まで


※PC・モバイル共通

AD

コメント(98)