あしたー。竹内朱莉

テーマ:

明日16日から 『アンジュルム ライブツアー2016春 九位一体』 のチケット 一般発売が高崎、佐賀、福岡公演から開始されますっ!!!!


2月7日  高崎 (群馬県)←めいと和田さん凱旋
2月13日  佐賀GEILS
2月14日  福岡DRUM Be-1


明日はこの3ヶ所ですが順々に他の公演の一般発売も始まるので皆さんチェックして下さいねー!



今回はですねー少し新しいことをしますよっ!!


今までの単独ではやったことないかな!? 



なので、ぜひ興味ある方、ない方も笑 遊びに来てくださーいっ!!!



この9人では最初で最後のツアーですので、来ないと損ですね!はい!笑



明日からですので、詳しくはこちらをクリックしてねー↓↓↓



{5CAFD318-E687-4C6A-82ED-EEA6DA6CEF3A:01}


ハロコン東京公演の時に℃-uteの萩原舞さんが髪型をセットしてくれました!!


めっちゃ嬉しかったです!!!

メイクさんみたいに上手で本当に凄いんですよ!!

ハロコンでは先輩とかいろんなグループの方とお話できたりできるのでとっても楽しいです!!!!


明日は名古屋だー!!!



ハロコンやるの久しぶりだっ!



確認しよーっと。





ぐっばい

AD

コメント(75)