親友!中西香菜

テーマ:


寒いですねー!


風邪とかひいてませんかー??


香菜は、最近寒くてお外に出るのはお仕事の時ぐらいだったんですよ( ;  ; )


でも今日は久しぶりに親友と遊びましたー✨👍


楽しかった(^ ^)



すごくすごく優しくって落ち着きます!



一緒にご飯も食べたんですが、やっぱりご飯って人と一緒に食べると何倍もおいしいー✌✌✨



早くまた一緒にご飯食べたいです(^ ^)



はいっ、



小関舞ちゃんと中西香菜2人でのMCのハロ!ステ公開されましたよ!



今まで小関ちゃんと話すことって無くて一緒にMCということですっごく緊張していたんですが、収録の時たくさん助けてもらいすごく優しくってびっくりするぐらい良い子で大好きになりました!


小関ちゃんの性格本当に大好き!


仲良くなりたいなぁって思うのでたくさん話しかけようと思います❤❤



連絡先も勇気を出して聞いてみよう!!



ぜひぜひそんな2人がMCのハロ!ステ見てくださると嬉しいです😍✨




写真は鈴木香音ちゃん💓[(^ー^)]



楽屋に来てくれて一緒にお話できて楽しかったです✨


かわいいです!癒し[(▼v▼)][(▼v▼)]



遊びに行こうって言ってくださってるので早く行けますようにっ[(^ー^)]❤

{49AD549F-7520-4C74-B168-C0A97F8014E8:01}


ばいびー💓💓

AD

コメント(64)