アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:


ハロコン中野公演が終わりました~。


私は、昨日で中野サンプラザのステージに立つのが最後だったのかな?


四年半前の夏、中野サンプラザでスマイレージサブメンバーとしてお披露目をしてから、色々なことがあったなぁ、、、


昨日は、そんなことを思い出しながらパフォーマンスをしていましたっ。


あんなにすごいステージに毎年、冬と夏に立つことができるなんて、改めてすごいことだと思うし、私は恵まれてます。


残りのハロコンも頑張りますっ!!


そうそう!


ハロコン中、鈴木愛理さんが、めいめい、卒業決めたんだね(^^)
頑張って!
めいめいが卒業する前にもう一回一人ミュージカルみたい!
って言って下さったんです!!


鈴木さんに話しかけて頂けて、とても嬉しかったですっ。


嬉しかった~!(*´∀`)


一人ミュージカルやりたい!



あとねあとね!この前光井愛佳さんが、めいめーい。ってハグしてくれました!!


卒業するんだねぇ。って。そのあと、疲れてない?大丈夫?とかっていう風にも言ってくださって、涙が出そうになりました。


鈴木さんも光井さんも、、、ハロー!の先輩は皆さん優しくて素敵な先輩ばかりです。


いろいろなことに感謝。


{AACEE425-29CB-4307-A146-6A22E77C484A:01}




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ

AD
いいね!した人  |  コメント(101)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み