中野サンプラザ。勝田里奈

テーマ:

今日も中野サンプラザでハロコンでした!
今回のハロコンの東京公演はひとまず終了しましたっ。
来てくれたみなさんありがとうございました!

{D2B92D41-B3A8-4DAC-B17B-F22C57064ED0:01}


アンジュの楽屋にいーっぱい来てくれるモーニング娘。'16のキッズこと鈴木香音ちゃん^ ^

2015年に発売したアンジュのシングルとアルバム全部お小遣いで買ってくれてたんだよ!

うれしい^ ^
キッズが楽屋に来るとにぎやかな楽屋がさらににぎやかになってすごい!(笑)

また来てね~^ ^


{A3EAB27E-065A-4988-8FE8-57B61566AE07:01}


あいあいこと相川茉穂ちゃんと^ ^
あいあいのファッション結構好きなんだぁ^ ^

今日、室田瑞希ちゃんからうれしいこと言われました~^ ^(笑)


あしたは名古屋で個別握手会です!
がんばるぞ!

AD

コメント(57)