まーちゃん!中西香菜

テーマ:

この前、久しぶりに佐藤優樹ちゃんと遊びました!


まーちゃんがナポリタンを香菜に食べて欲しいって作ってくれたんですが、すっごくすっごくおいしかった~👍💕

もともとナポリタンを食べたことがあんまり無くて苦手意識があったんですが、まーちゃんのおいしいナポリタンのおかげで好きになりました(^ ^)


まーちゃんの料理ってすごいんだよ!ほんと!


本当においしくてびっくり!!



香菜まーちゃん料理ファンです笑



まーちゃんの母のご飯もすっごくおいしいです😍!


この前もたくさん作ってくださって(>_<)
なんて優しいんだ!!


毎日あんなご飯が食べられるなんてうらやましいですー!


妹達もかわいかったぁぁ❤


まーちゃんのちっちゃい方の妹とUNOやったんですが、途中までしか出来なかったので早くやりたいなぁ✨

帰り際にはお手紙を書いてくれたんです(^ ^)嬉しい!
お部屋に飾っています👍[(^ー^)]


もう1人の妹の子は香菜に敬語を使ってくれてるんだけど普通に話してもらえるようにもっと仲良くなれるようになりたいので頑張るっ✨



まーちゃん一家と一緒にスターウォーズも観に行かせていただいたんです(>_<)



すっごくお世話になりました!💓



本当あったかくて良い家族だなぁって思います✨✨



楽しくてリフレッシュ出来た1日だったとさー✨✨❤



そ、し、て、


写真は中西香菜がセンターにくるー写真です!


まるわかりぶっくのオフショット!



くるぅぅぅぅー!

{587644C0-0617-47E9-810D-265A9ABF737D:01}


今日のハロー!プロジェクトのコンサート楽しかったです✌✌✨



来てくださった方ありがとうございます💓💓💓


明日も頑張るぞー(^ ^)


明後日は名古屋で個別握手会がありますっ!



明日も明後日も楽しみだ💓💓



ばいびー(^ ^)

AD

コメント(101)