引力よりも強く~♪中西香菜

テーマ:

今日と明日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートです💕



昨日はすっごく早く寝たので今日の朝は思ったより早く目が覚めたので朝ごはんがゆっくりたべれてはっぴーだよーん!


後ね、ヘアアイロン壊れてしまっていたんですが新しくなったので嬉しいですっ✌✌✌


これで今後安心です![(▼v▼)][(▼v▼)]



写真は竹内朱莉ちゃんと👍👍✨


たーちゃん優しいし話していて楽しいんです😁笑

{83D54E93-1258-4F8C-B119-B4B6A0DD06FF:01}



{0FE78543-FDAB-4151-9CBB-57E32E020DE5:01}



{9C00B02A-58E4-4A8B-862C-76070FEFCF1E:01}


今日も楽しい1日になりますように😍


コンサートに来てくださる方楽しみましょーう💓


残念ながら行きたくても来れない~って方はスマイレージの地球は今日も愛を育むを聴いて、地球に感謝しましょーう👍👍✨



引力よりも強く引き寄せられたね~♪って、


引力ってどれぐらい?


すごいの?


ばいびー(^ ^)

AD

コメント(71)