九位一体。田村芽実ですっ。

テーマ:

今日はハロコン初日でした~(ノ▽〃)


なんか一安心っ。


2時間半は長いなぁ。とか思ってたけど、はじまっちゃえばあーっというま!!!


皆さんもそうでしたよね?きっと。、、(^^)


人生最後のハロー!プロジェクトコンサートなので気合十分でしたよ!!!!えっへん。


それで今日の初めのMCで重大な発表がありました。


アンジュルムのコンサートツアーが決定しました!!!


タイトルは《九位一体》!


三位一体という言葉がありますが、アンジュルムのメンバーは九人。九人のために作られた言葉なんですね(^^)


ちなみに、最終日は、5月30日です。


場所はなんと、日本武道館!!


その日に、私、田村芽実もアンジュルム、そしてハロー!プロジェクトを卒業します。


最後のステージが日本武道館という素晴らしいステージで、嬉しい気持ちの反面、こんな私がそんなに大きなステージで卒業公演をしていいのか。という気持ちもあります。


ですが、せっかくスタッフさんに用意して頂いたステージです。


最上級のパフォーマンスをお届けしたいです。


そして、メンバーや、スタッフさん。そしてファンのみなさんに、溢れんばかりの感謝の気持ちをこめて、愛のある歌をお届けしたいです。


その日まで、約5ヶ月間。応援よろしくお願い致します。


そして、5月30日は是非!日本武道館にいらしてください!


私やアンジュルムを応援して下さる方全員に見て欲しいです。


{D6D3A42D-930B-4B3B-BF8B-F6F6BA1D033D:01}


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ

AD

コメント(158)