皆さん!新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年もよろしくお願いします(o^^o)


あけおめいめーい!!!


やっと言えました!

年に一度しか言えないこの言葉(o^^o)


あけおめいめーいっ!


皆さんは、何をして年越しをしましたか??


カウントダウンライブ?
お蕎麦を食べましたか?


いろんな年越しがあるだろうけど、私は家族みんなで、年越しそば!


実は、めいはお蕎麦苦手なのでおうどんにしました(o^^o)


年が変わる瞬間はみんなでジャンプしました(o^^o)
 

今年も良い一年になりそうです。


今年は、アンジュルムがさらに飛躍する年になって欲しいし、一番の願いは、

アンジュルムに関わる全ての人が幸せな年であってほしいです。


私個人の目標としては、小さな幸せを沢山見つけて、それを大きな幸せと感じること!


それと、決して後ろを振り向かない!


今年の田村芽実は、人一倍頑張ります!


どうか皆さんも、素敵な一年をお過ごしくださいっ!(^^)

{A726C970-F444-4FDE-A86B-204E7258A48D:01}



新年にふさわしいこの写真。


メイクできるアプリ。



{20D67D8C-5405-4944-83D0-02C69028015E:01}




けっ!

めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ

AD

コメント(141)