アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:

まずはじめに...


こぶしファクトリー!レコード大賞最優秀新人賞おめでとおおおおおお!


めいは、カウントダウンライブのリハーサルだったのですが、リハーサルが終わった後、お母さんから、
「こぶしファクトリーとったよー!」
ってきて、とっても嬉しかった(o^^o)


本当におめでとう(^^)



そして、今年もついに終わり!


きゃー!(^^)


はやいはやいはやいはやい。一年って、

はやーーーーーい(ノ▽〃)


きゃー!


今年は、日本武道館を2回も成功させることができたり、念願のホールツアーができたり、、、


とても充実していました!


アンジュルムというグループも定着したし...(o^^o)



でも、やっぱり、私の中での1番大きな出来事は卒業発表かな?


会社の方と前向きにお話し合いを重ねて、この決断をしました。


自分の中で大きな決断でした!!



だから、来年は悔いの残らない1年にしたいし、1日1日を大切にしたいです。



よろしくお願いします(^人^)



そして、皆さん、今年も1年間ありがとうございました。


明日は、あの、毎年恒例の1日しか使えない、あれ。あれ。あれを使いますよ。


わかりますか?


あけお、、、、



笑笑笑笑


わからない人は明日までお預け!


{46B8E05E-CA67-4313-9DCC-C153288E4B6A:01}


あいあいおばぁちゃんとめいめいおばあちゃん。



めいあいコンビ~。

では!良いお年を~




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ

AD
いいね!(645)  |  コメント(111)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み