最後の最後に笑えば~♪中西香菜

テーマ:

タイトルは【七転び八起き】の歌詞です!💓💓


この曲好きです!



今日もハロー!プロジェクトのリハーサルだったんですが、階段からおっとっとって何回もなっちゃって( ;  ; )



恥ずかしいし危ないし、


気をつけなきゃですね!!




あの、昨日ベーグル作ったんです✨👍


茹でてから焼くパンです(^ ^)(^ ^)


それを今日の朝食べたので1日ハッピーでした💕


おいしかった![(^ー^)][(^ー^)]💓






写真はショコラの上で寝ているルル(^ ^)

かわいいー❤



こないだのクリスマスイベントの時に今年の漢字を【犬】にしました(^ ^)



犬に癒しをたくさんもらって犬がいてくれてよかったなぁってたくさん思った1年だったし、


犬ってすごいんですよ💕[(▼v▼)]


人間の気持ちがわかっているのかなって思ってしまうこともあったり!



すごい!


ちなみにレギュラーラジオのアンジュルムステーション1422での今年の漢字は【涙】にしました!



香菜の今年の漢字は【犬】と【涙】でした~~❤❤

{E2EB1653-6EDE-4850-9F90-8482A676833F:01}

{942091A8-ACF7-417C-AA92-E938F65B6205:01}



PS・美味卯さんのかななんセットがすっごーく食べたいよーーー!



ばいばい!✨✨

AD

コメント(89)