2日間。竹内朱莉

テーマ:
昨日、一昨日とトーク&握手会で色んな所へ行きました!!


1日目は仙台→横浜
2日目は東京→埼玉

佐々木莉佳子ちゃんと2人でトークショーしました!!!


莉佳子と2日間一緒にいたから、今まで以上距離が縮まった気がしますねっっ


本当、莉佳子可愛いんですよ!!


妹みたいな感じ!?


最初2人しかいないし、私年上だし色々どーしよーって思ってたんですけど、そんな心配いらなかったですね!!


莉佳子も頑張ってましたよ!!!


とても、楽しくトークできたのでよかったです!!!!


来てくれた皆さん!ありがとうございました!!!


そして、今日はTOKYO DOME CITTY HALLにて愛踊祭決勝大会が行われます!!!!


とても楽しみですねっっ


私たちのライブもありますよー!!


当日券も発売するそうなので是非お越しくださいっ!!!

電車の中で寝ちゃったりかちゃん


{671ED669-3CAD-4B14-9161-D218BD4D4A5D:01}



ではまた

AD

コメント(59)