今日は四つ目の宝物をみなさんに紹介しますっ。


まだ、できたてほやほやの宝物ですが、、、


じゃーん

{8D4B730C-416E-436B-9CC0-3AD709DDC4D5:01}



カラーセラピスト認定証です(^^)


これが家に届いた時は、ものすごく嬉しかったし、感動しましたっ。


私はアイドルという活動をしているけれど、普通の人なので、沢山勉強もしたいし、資格ももっと取りたいです(^^)


それは、この活動をおろそかにするという意味ではなく、どっちにも力を入れたいということです。


今は色々な方にお世話になってますが、私が大人になった時、恥ずかしくないように、一般常識や知識はしっかりと身につけようと思ってます(^^)


歌うことや踊ることくらいしか興味がなかった私にはなんにもなかったので、大人になってからは不安でいっぱいだろうと思ってましたが、この認定証が私に自信を与えてくれました!!!


本当に嬉しくて、周りの人から見たら小さいことかもしれないけど、私はとても嬉しかったし、自分に自信がつきました(^^)


次は、一個上の、TCマスターカラーセラピストになるよ!(^^)



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ