思い重い想い 中西香菜

テーマ:
 
 
まいど
 
 
今日はボイストレーニングをさせていただきました!
 
 
半年ぐらいやっていなくて、やりたいです!って言っていてやっと叶いました
 
 
嬉しいです(^ ^)
 
 
入ったすぐの頃にお世話になっていた先生だったんですが、
 
 
その頃は毎回泣いてしまったり、まともにボイストレーニングができなくてたくさん迷惑をおかけしていました。
 
 
今回またやっていただくということで、すごくすごく緊張していましたが、心配ご無用でした!
 
 
内面的なことや、絵に書いて分かりやすく教えてくださるので分かりやすいです!
 
 
もっともっとボイストレーニングできますように!
頑張ります!
 
 
そして、私ぼーとしている時間があまり無くて常に色んな事を考えてしまっていることに最近気づきました!
 
 
 
良い方向にも悪い方向にも考えてしまいます!
 
 
暇があれば頭の中のそろばんをはじいていたり、ピアノを弾いていたり、
 
何かしらしてるなぁって!
 
 
それでずっと思っていたのですが、
 
 
言葉の違いって面白いですよねっ!
 
 
同じ読み方なのに、発音や漢字が違ったり
 
 
例えば、
 
大阪弁の会話だとして「かたおもいや~」って言われるとどう思いますか?
 
 
 
「肩重いや~」と「片想いや~」とどっちにも捉えることができますよねっ!
 
 
いやぁおもしろいっ!
 
 
すごい!
 
 
ちなみに寝る前には自分の性格を見直してみたり、
 
 
他の人がこう思ってるのかなぁとか、こういう性格なのかなぁって、考えてみたり、
 
 
十人十色っていうように、10人おったら一人一人違った色をもっていて性格がちがうんですよね!
 
 
それぞれ自分にしか本当のことはわからない!
 
 
いやぁ人間って深い!
 
 
おもろいね。
 
 
自分もかっ!
 
ほな
AD

コメント(70)