Berryzさん!田村芽実ですっ。

テーマ:
 
ハロコンで思うことはたくさんありました。
 
 
まず、Berryz工房さんと、最後のハロコンだったということです。
 
Berryz工房さんは、私がハローに入るずっと前から、ハロー!プロジェクトキッズとしての活動もしていたり、大大大先輩です。
 
 
 
その先輩が、次回のハロコンにいないというのは、まだ実感がわきません。
 
 
何気無くBerryz工房さんの歌を歌ったり、Berryz工房さんと歌を歌ったり...
 
 
今回のハロコン、特に昨日は、そのことがどんなに素晴らしいことか、ありがたいことか。分かりました。
 
 
 
ロマンスを語ってという曲では、Berryz工房さんの後ろで踊らさせて頂きました。
 
 
 
徳永さんとペアで顔を見合わせる振りも何回もあって。徳永さんの笑顔はとてもキラキラで眩しいくらいでした。
 
 
 
Berryz工房さんは、もう、12年以上もアイドル活動をされていて、本当にアイドルの全てを知り尽くしている方たちなんだなって思いました。
 
 
 
これからは、℃-uteさんに続き、私達アンジュルムも後輩を引っ張っていく存在にならなきゃいけないんだなって感じました。
 
 
 
ハロコンで、世の中薔薇色を歌ったのですが、一緒に歌ったメンバーは、石田あゆみちゃんと、飯窪はるなちゃん、金澤ともこちゃん、稲葉まなかちゃん、室田みずきちゃん、相川まほちゃんでした!
 
そのメンバーの中では私が1番先輩でした。
 
 
 
とってもびっくりしました。
 
 
 
もっと、先輩らしい先輩になれるよう頑張ります。
 
 
 
幸せそうなくどぅーと和田さん。
 
 
その後ろも見てあげてね。
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ
 
 
AD

コメント(94)