アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:

昨日ハロープロジェクトメンバー全員でご飯を食べに行きました~☆

{A403EC35-3226-41BC-A5E9-594DD7D88907:01}


☆アンジュルム☆
私がみんなを撮りました~☆
前までご飯屋さんとか、6人だったから基本1席でおさまったんだけど、9人ではさすがに収まらないので、2席になったよ~!(笑)

にぎやかでほーんと楽しかったです♪♪♪

そして、今日で1月2日からはじまったハロープロジェクトのLIVEが全て終わりました~!

Berryz工房さんと一緒のステージに立ってパフォーマンスするのは、今日が最後でした。

私が研修生の時、Berryz工房さんの後ろで何度かバックダンサーとして一緒のステージに立たせていただいたり、今では一緒に歌ったり、普段も仲良くお話してくれたり、思い出がたくさんあります!

だからすごく寂しいです.....。

LIVE後にベリキューさんで歌っていた、「がんばっちゃえ!」はもう本当に感動しました。
涙なしでは見られなかったし、ベリキューさんがとっても素敵でした!

3月3日まで残り少ないですが、有明コロシアムで行われるBerryz工房さんのLIVEに、アンジュルムも出演させていただきます。
そんな素敵なステージに立ってしまっていいのかな?って思いますが、一生懸命私たちもBerryz工房さんの素敵なステージを盛り上げられるようにがんばるので、応援してくれるとうれしいです。

{3EF7C4B5-D512-4532-B4FB-B7AB41DC1932:01}


☆清水さきさん☆
実はこの写真撮ってる時抱きついてくれてるんですよ~(≧∇≦)

清水さんは本当に優しくて、いつも目が合うと笑ってくれます!
それが本当にうれしいし、今回のハロコンでも、今まで以上にたくさんお話しました!
今日もたくさん話しました♪♪♪
とってもうれしかったです(≧∇≦)

{9671DD01-3E16-4342-86E4-FB6371BB1056:01}


☆夏焼雅さん☆
実は、昨日ハロー!プロジェクトメンバーでご飯食べに行った時、ご飯食べ終わった後に私はいろんなところに行ってたんですけど、夏焼さんがトントンって呼んでくれて、最後は夏焼さんとずーっとお話してました♪♪
いろんな話を聞いてくれたり、とっても優しいです(T . T)♪
このハロコン期間で仲良くなれてとーってもうれしかったです(≧∇≦)

AD
いいね!(597)  |  コメント(52)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み