やっと見に行けました!
 
 
渋谷にあるアンジュルムの看板!
随分遅くなっちゃった~......
なかなかうまく日が合わずで、、
こんなにも目立つ場所にあるとは思わなくてびっくり!
うれしかったです♪♪
本当にありがとうございます!
 
 
あと、この看板と全く同じものが、ファッション雑誌『CUTiE』に1ページ広告として載っていました!
 
知らなかったからびっくりしたけど、とーーーぉってもうれしかったです♪♪♪♪
まさかファッション雑誌に載っているなんて(≧∇≦)
 
うれしい(≧∇≦)
 
 
今日は、リハーサルと、ガールズライブの収録でしたぁ~
踊って歌っておなかすいたぁ~
もっと歌ってみたいな~!
 
 
あしたは、TBSさんの『ライブ B』の収録です!
来てくれるみなさん!
楽しみましょ~♪♪♪♪
 
 
昨日ブログに書いた、小川麗奈ちゃんからお出かけしましょ~って連絡が来たの~(≧∇≦)
うれし~い♪♪♪
 
 
もし実現したらブログに書きますね~♪