はっぴぃ~中西香菜

テーマ:
 
まいど!
 
 
今日は仙台でハロコンがありました~
 
 
佐々木りかこちゃんと石田あゆみちゃんの凱旋ライブでしたねっ!
 
2人とも地元ということでいつもにまして輝いていて可愛かったです
 
 
矢島舞美さん、萩原舞さん、中島早貴さんのお誕生日を楽屋でお祝いさせていただいたのですが、
 
 
私も一緒にお祝いできて幸せでした
 
 
本当におめでとうございます
 
 
今日萩原さんにかななん身長伸びた?って言われたことが嬉しかったです
 
 
少し伸びました
 
3人にとって素敵な年になりますようにっ
 
 
明日はラクーアでイベントがあって
 
 
その後は新宿のタワレコさんでお渡し会がありますっ
 
 
 
ぜひ来てください
 
 
 
 
 
今日のあいあい!
 
 
またまた今日も香菜の写真を撮りにきてくれたんですっ!
 
 
 
最近人見知りというか、人と話すのに緊張してしまって自分からあまり話しかけにいけなくなってしまったので、来てくれて嬉しいよぉ~
 
 
写真のあいあいメイクを落としてしまっているので顔お手手で隠し気味です!
 
 
 
Yummyってあいあいにぴったりなスタンプ発見っっ
 
かーわーいいー
 
あくびをして泣いていました
 
 
 
 
ほな(^ ^)
AD

コメント(68)