アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:

今日は仙台でハロコンがありました~!
来てくださった方ありがとうございます~♪♪♪

仙台出身の2人と写真撮ったよ~!

{5C64DD07-8AC2-4ED0-B3C6-5EAA1F43FBCB:01}


佐々木りかこちゃん!
りかこは昨日からずーっと今日のLIVEをすーーごく楽しみにしてたよ!

楽しそうでよかったぁ♪♪

今日は、どぅーのとこにいっぱい行ってて楽しそうだったよ(-_-)(笑)

{D168B6E1-CABE-4847-BD6E-AF81C1D8C04D:01}


モーニング娘。'15の石田あゆみちゃん♪

あゆみんとはずーっと仲良し(≧∇≦)

今日は古風の人ベスト3のなんと1位になってたね!

さすがです。(笑)

また早く遊びに行きたいな!

だーいすき☆

{DCE87E45-3E85-43B2-A129-851B8BC87A52:01}

そして、2月5日にお誕生日だった中島早貴さんと、今日2月7日にお誕生日の矢島舞美さんと萩原舞さん♪♪


写真撮ってもらえてとーってもうれしいです♪♪♪

萩原さんとはちょこちょこお話しさせてもらうことがあってうれしいです(≧∇≦)


素敵な1年になりますように.....♪

あしたは東京ドームシティ ラクーアでリリースイベントと、新宿のタワーレコードでポストカードお渡し会がありますので、おまちしてまーす!♪♪

AD
いいね!(494)  |  コメント(51)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み