発売されたよー 竹内朱莉

テーマ:
 
 
昨日2月4日に
 
大器晩成/乙女の逆襲
 
が発売されましたー
 
 
そしてデイリーチャート2位を頂くことができましたー!!
 
 
ありがとうございます!!
 
 
昨日は池袋サンシャインシティでイベントがあったんですけど、凄く沢山の方が集まってくれて本当嬉しかったしびっくりしました!
 
上までお客さんが沢山埋まってて嬉しかったよー
 
 
来て下さった皆さん!
 
ありがとうございました!
 
 
昨日ね、イベント前にみんなで愛宕神社に行ってヒット祈願して来たんです!
 
だからこの曲ヒットしますよ!笑
 
出世の階段登ったりしてきましたからね!
 
頑張ります!
 
 
ちなみに今日はMEGA WEB でイベントがあります
 
 
お時間ある方は是非遊びに来てくださいっっ
 
 
お待ちしてまーす
 
 
 
 
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
AD

コメント(63)