レミゼラブル。田村芽実ですっ。

テーマ:
 
 
この前、レミゼラブルのDVDを和田さんにお貸ししたらとっても面白かったって言ってくれたので、すごくすごく嬉しかったですっ(*uωu*)σ 
 
 
なんかついこの前、レミゼが終わって、2015年公演決定!って発表を見たばかりの気がするのに、またレミゼラブルがはじまりますね~
 
 
去年は、いけなかった、、、行けなかったので、今年はなんとしても!行きたいですっ。
 
 
行きたいのは他にもいっぱいあって、、、
 
 
片っ端から行きたいですっ。笑
 
 
そだっ!
 
今日は何と言っても、鬼はー外!福はーうち!
 
 
みなさん、自分のイヤーな鬼は外に出せましたか?
 
 
 
めいは、お菓子を食べちゃう鬼と、だらだら鬼を外に出したいですっ。
 
 
写真はりかこーん。
 
 
 
めいのこの髪型、ええか!?に似てませんかー??!!!
 
 
 
ええか!?の時は、余裕でメイクさんにやってもらっても1時間かかったけど、今は、20分あればできるかな?
 
 
どんな長さに髪を切っても、結局こっち方面に矢印が向いちゃって、落ち着いちゃうんだよなぁ...笑
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ
 
AD

コメント(75)