さいたま 竹内朱莉

テーマ:
 
 
昨日はアリオ川口でトークイベントがありましたよーー
 
 
まろ(福田花音さん)とりかこ(佐々木莉佳子ちゃん)と私の3人でした!
 
来て下さった皆さん!
ありがとうございました
 
 
まろと私は埼玉県出身だったので地元トークで盛り上がりましたねー笑笑
 
 
東武動物公園は小学生の夏休みとか毎日のように行ってたなー
 
 
年パス持ってたくらいですから笑
 
 
楽しかった
 
久しぶりにまた行ってみようかな!
 
 
 
まぁーそんな懐かしい気持ちになったり、質問コーナーで色んな質問に答えたり、とても楽しいイベントになったと思いました
 
 
 
また、さいたまでイベントやりたいなー
 
 
では同じ埼玉県出身のまろと!
 
 
 
そして最年少のりかこ!
写真はハロコンの時のでーす
 
 
 
りかこは本当に可愛い!
 
見た目は大人っぽいけど中身はやっぱり13歳って感じ!
 
 
ではまたー
AD

コメント(68)