アンガーマネジメント~自分の怒りやイライラをコントロールしよう~

自分の怒りやイライラを部下や家族、子どもにぶつけてしまう・・
いつもイライラしていて気持ちがネガティブ・・
そんな自分を変えてみませんか?


テーマ:

先日、大阪銀行協会様主催のアンガーマネジメント講座に出講してまいりました。


対象は、女子行員の皆様50名ニコニコ


子育て中にお母さん対象にお話したことはありましたが


ビジネスウーマンの皆様には初めて・・


お勤め終わりにもかかわらず


皆さんとても元気に


前向きに


楽しそうにワークに取り組んで下さり


話している私もどんどんテンションが高くなり


5分、終了時間をオーバーしてしまいました(ごめんなさい叫び



「普段は話す機会のない


他行の方と意見交換も場にもなり


有意義な時間を過ごせました。」


「継続して学びたい」


などの感想もいただき


とてもうれしかったです。



「お金」を扱うお仕事ですので


なにかと気を使い


イライラ水が心のコップに溜まりやすいとは思いますが、


そんな時はぜひアンガーマネジメントで


怒りをコントロールし


講座中に見せてくださった素敵な笑顔で


業務に当たってくださいね。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。