素敵なご縁をいただきました | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

素敵なご縁をいただきました

アンジュ・ローズ☆ ちさえです。

今日はファブリカ村でのイベントが開催されました。あいにくのお天気の中でもお越しくださった皆様、本当にありがとうございました😊



主催のファブリカ村の副村長の順子さんが今日のイベントの様子を動画にしてくださいました!ありがとうございます(≧∇≦)



初めて、こういうイベントに来てみたという方もいらして今まで体験したことのないセラピーも受けていただけて本当に良かったなぁと思いました。


体験してみることって大切ですから。
いろんな体験をすることでいろんな気づきや感覚を味わえ、自己成長に繋がりますしね。


今回は数秘が人気でしたよ〜^ ^

自分を知ることで勝手な思い込みや思考のクセなんかも出て来て面白いです。また客観的に見ることはとても大事な作業です。

なかなか自分の事はわからないものです。私もある程度はわかっていますが確認する上でやっぱり誰かに聞いていますし(笑)


イベントでは簡単に見られる数秘で出していますがさらに深く読み解くには『かずたま』がオススメです。


ちょっと脱線しちゃいましたが、イベントでは新たにご縁ができる機会なので嬉しく思います。
次回のファブリカ村での癒しイベントは秋。
9/10に開催予定です。


またのご来場お待ちしています。