QLOOKアクセス解析 Chisae Kawamukai

バナーを作成
2015-11-04 20:02:34

【かずたまセッション】心がけていかなければならないことを教えていただきました

テーマ:私のオススメ
アンジュローズちさえです。

先日、ご縁をいただきフェルトケーキを作ってらっしゃる作家さんにお会いしました。

とても繊細な作品だなぁと思いつつ、可愛さに目がハートになってしまいます。

誰かにプレゼントしてあげるととっても喜ばれる思います。女子はこういうの大好きな方
多いですもんね~(*≧∀≦*)←私が欲しいです(笑)

      




全部、入れ物になってるんだって。開けたら妖精さんが飛び出しそう(笑)

そんな、フェルトケーキ作家のRさんがかずたまセッションを受けてくださいました!!


■心がけていかなければいけないことを教えて頂きました■
今まで占いやカラーセラピーをうけた経験はありましたが、かずたまセラピーのような名前と生年月日を使ったものは初めてうけました。

『こういう人だから』と私の性質を言い切るところには驚きましたが、その通りでした。

今までの自分、自分に欠けている部分、そしてこれから心掛けていかなければいけない点を教えて頂き、とても考えさせられました。

これからの自分に必要だと教えて頂いた『謙虚さ、努力』を頭に置き、やがて訪れるであろう試練(テスト)に合格出来るようにしたいです。

そしてたまには自分の事を認め、褒めてあげようと思います。
自分の事を知ることが出来る貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。


ありがとうございました!

職人気質を持ってらっしゃる方なので作るのがお好きなことがわかります^^
作品にも彼女の繊細さやこだわりが見られます。


占いやセラピーなどはその時の状況などがわかりますが、かずたまは本質的な部分も見ていくので
「こういう人」というのが見えてくるのです。よく丸裸にされた気分と言われます(笑)


自分のことってわかっているようでわかっていない部分もあります。

時には「だから~なんだ!」って確認できたりや、気づいていない自分の性質に気づいてスイッチが入ることもあるのです。


第三者からこうした方がもっと良くなるよ!って言われると見たくない部分や嫌な部分にも向き合えるキッカケになることも多いです。


かずたまでは心がけていくとさらに魂が成長するポイントなどもお伝えしています。
それを知ってるだけで成長するスピードもアップしていきますよ^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンジュ・ローズ☆ちさえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。