Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、リコネクションなどなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることを目指してます。エンジェル&ユニコーンと仲良しです。


テーマ:

今日は26日☆オーラソーマdayでした。

 
{18D06331-09E9-4167-B3B9-8204A2AA6B09}
 
イエロー&ピンク
 
春の明るく温かな日差しを感じます。
 
今日は初めましての方が多かったので、
ボトルを見て感じたことをシェアして
いただきました。
 
オーラソーマを学んでいない方々も
シェアしてくれた内容は、
全て色彩の言語でした。
 
ホントに色は
ユニバーサルランゲージです💕
 
そして
選んだボトルで自己紹介
初めましてなのに
ボトルを見ると
あ〜きっとこんな方かな?
と感じられる
そして、色を通じて親しくなれる
そこが、オーラソーマの面白いところ❣️
 
 
最初にピンクとイエローの
どちらのポマンダーを使いたいですか?
と皆さんに尋ねたら
ちょうど半々
 
なので、
ジャンケンでイエローに決定
 
イエローが使いたい!
と手をあげた方が、
その後、選んだボトルは
イエローでした。
必要なものは知識がなくても
ちゃんと分かってる。
 
 
今日、
オレンジのボトルを選んだ方に
なんとなく、インディアンのような
シャーマンっぽい。。。
と伝えた方がいらっしゃいました。
 
 
ピンポーンビックリマーク
オレンジは色と過去生とのつながりでは、
まさにアボリジニやインディアンの文明と
つながりがあります。
 
オーラソーマ勉強されてない方ですが、
ボトルと選んだ方、両方を見ると、
そうした感覚がやってくるんですよね〜
 
そして、
実際に選んだ方は、過去生でインディアンと
関連があったそう。
 
ホント面白いです!!
 
 
毎月のオーラソーマdayの
私のお楽しみは
ボトルカラーのお菓子を見つけること
{880EE571-320E-452D-8368-C6DDBCEFD826}
 
つい先日までイースターで
卵色があふれてたのに
今はすっかり姿が消え
意外とイエローのお菓子は少ないです。
 
レモン🍋味
カレー🍛味
 
ピンクはイチゴ🍓に桜🌸味
 
{BE489F55-9D6A-4263-8DE1-D09603EAC6DE}
 
本日お土産にいただいた
ジュゴンのぬいぐるみの
チビちゃんは
まさにイエローピンクでした💕
 
せっかくなので、ボトルコスプレ第2弾
ジュゴンと沖縄の海を泳ぐ
 
{A93DB229-9ABA-406D-9C59-3100341A9254}
 
今月もハッピーなオーラソーマdayでした!
 
来月も26日に開催しますので、
ご都合あう方は
遊びにいらしてくださいね✨
 

 
 
 
 

 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)