Celestial Symphyony ~ 天使と星の音楽

遠隔メインでレムリアや聖母意識のエネルギーワークをさせて頂いています。あなたの人生の目的を感じるホロスコープリーディングも。自然と精油、クリスタルを楽しみながら2児の子育てをしている日々のことを書かせて頂きます。


テーマ:
旦那さんを出張に送り出してホッとしています。
彼にとっては1年で一番ストレスがかかる時期が決まっているようで、
多分それが春と秋なんですよね。特に毎年恒例の出張前…!

家族は運命共同体、ということもあって知らずに一緒にエネルギーが動くような感じがしています。

他にも、運動会などなど…秋は色々と行事が多いですね~。
頑張って乗り切りましょう~!


さてさて…。
ホロスコープリーディング、人間関係のリーディングについて少し学んでいます。

今まではあまり意識が向かなかったのですが、少し学んでみると練習で
家族との関係性についてもリーディングしてみたりしていて。

結構面白いです。

いくつかなるほど~…と思ったことがあったのですが、すごく納得したのが
「旦那さんの仕事(本当にピンポイントで仕事。)のサポートをする。」という関連性があるみたい。

結婚当初、全くそんなことを考えていませんでした。
むしろ、お互いにバリバリ仕事をしていきましょう…!というつもりでいたのです。
だから家事もしっかりと分担して貰っていました。

エンジェルリーディングを学び始めて、自分がやりたいことをするという流れに乗り始めて。
…いつの間にか。
気が付けば旦那さんをサポートする立場になっているのですよね^^;

そして旦那さんは同じ時期に仕事の流れに乗り始めました。


結婚すると、どうしても相手をサポートする様な流れになりやすいのでは…と思っていたのですが実はそうしたことにも相性がある…ということでしょうか。
なので、関係性としてサポートしてくれる相手などもいるのでしょね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


先日、ご本人がホロスコープリーディングを受けて下さっている方で
パートナーの方のリーディングを…と依頼を頂きました。

純粋なバースチャートリーディングとしてお届けしたのですが
奥さんの役割…というかパートナーシップについて何だかとても考えさせれました。
(素敵なお2人なのです。)

目線をご本人(旦那さま)から移して、パートナー(奥さま)の方からの目線として。
パートナー(この場合は旦那さま)はどのような性質をお持ちなのかということや
パートナーシップとしての関連性などについてもお伝えできるようなリーディングが
出来たら良いな…と、何となく思っています。

これは、きっとお子さん相手でも楽しいですよね。
子ども一人一人性格が違うし、やっぱり関係性も変わってくると思うので。


相手が自分に求めていることなども、人によって違うのではないかなとも思います。


ただ、きちんとお伝えするとなるともっともっと詰めてからになるのかな…とも。
といいながら、OJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)という感じで
モニターさん募集を始めるかも知れません。

気づけばいつもそうなのですが、このスタートの仕方は、アセンダントおひつじ座っぽいかも。。取りあえず勢いでやってみる…のですよね。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

☆サロン(エネルギーヒーリング)ブログ更新しました…!
「現実にも着実に作用してくれるエネルギーヒーリング」

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

占星術&エネルギーヒーラー ルナリエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。