Celestial Symphyony ~ 天使と星の音楽

遠隔メインでレムリアや聖母意識のエネルギーワークをさせて頂いています。あなたの人生の目的を感じるホロスコープリーディングも。自然と精油、クリスタルを楽しみながら2児の子育てをしている日々のことを書かせて頂きます。


2011年9月~サロンAngelicTwinkleにてエネルギーヒーリング&リーディングをお届けしています---
2011年4月~アメブロにて
2013年1月~fc2ブログにてインナーチャイルドの癒しをメインに書かせて頂いていました。
アメブロ記事も、fc2ブログに移動していますので、古い記事も読んで頂けます☆
【旧ブログ】インナーチャイルドを癒して、愛と夢を叶える方法  



【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 無料のメールマガジンです。新月にエンジェル&ホロスコープメッセージ、天使と女神のオラクルメッセージをお届けします。
  ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
です。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo

■ 12月29日☆やぎ座の新月・エンジェル&ホロスコープメッセージ


12月29日15時52分頃、やぎ座での新月を迎えます。

前回の新月では、ゆるくですがTスクエアが起こっていて
しかも2017年のエネルギーが流れ込んできているような印象でしたね。

随分忙しく過ごされた方も多かったのではないでしょうか。


9月9日にてんびん座入りした木星は、今回は天王星と角度を取ります。

しかも、12月29日に長く逆行を続けていた天王星が順行に転じます。
天王星が順行に転じるのと、新月が同日に起こるのですね!

これはかなりパワフルだと思います。

今まで燻っていたようなことも、急激に動きだしていくと思います。
物事が急展開して驚いてしまうようなこともあるかも知れません。

急変化注意、の11~12月ですね。


☆ 2017年の具体的な目標を立ててみて下さい

前回の新月では、あなたの軸を見つめなおしてみて下さい、とお伝えしました。

今回のやぎ座の新月ではさらに、2017年に成し遂げたいことを“具体的に”
書き出してみるのがお勧めですよ。

2016年は、周囲の要望に応えてあれこれと動いていくようなことが多かったり、
人との繋がりの中で色々と刺激を受けることが多かったり、
流されるようにあっという間に日々が過ぎて行く…
という方も多かったのではないでしょうか。


水星も年末の12月19日から逆行をしていますが、これは
“一旦立ち止まって情報を整理して下さい”ということなのだと思います。

私も、先ほどここまで書いた文章が全部消えました(泣)
ノートPCも、故障の一歩寸前という状態です。
水星逆行らしい出来事ですね。。

一歩立ち止まって、脳内作戦会議をしていく時期なのだと思います。

目標にしていたことや、これをやろうかな…と思っていたことも、
エネルギーが変化すると自然と変化していきますからね。

ポイントは、具体的に…!ということでしょうか。


例えばスピリチュアルな理解を深めたい…と言っても、
どんな方向で…?から始まって
どの本を読むのか、
どのセミナーを受講するのか。
毎日、どれくらいの時間を使っていくのか…。

選択肢はとっても多いですよね。

 

改めて考えてみると、私ってこんなことを考えていたんだ…!という

新しい発見がありそうですよ。


☆ 新月のサビアンシンボル

新月のサビアンシンボルはやぎ座の8度。
『太陽に照らされた家で、飼いならされた鳥たちが楽しそうにさえずる』です。

 

これは、社会という保護された環境の中で(…それは制限を受けたり
義務が生じたりするのものでもありますが)
楽しむ、人生を謳歌しているというシンボルです。

 

何かを現実化したいとき、やりたいことがたくさんあり過ぎて手を付けられなかったり
理想が大きすぎて、どう現実化したら良いのか分からなかったり…ということも
起きやすいですよね。

現実と理想(やスピリチュアルなもの)とのバランスを取ることって、とても大切です。

今回の新月は、現実に即するような部分を強化してくれるのかな、とも感じます。


☆ ルナリエ・コラム 『男性性、パートナーシップのクリアリング』

リーディングとまではいきませんが、
ホロスコープから感じることを文章にしてみています。

 

12月中旬から先日まで“怒り”や“イライラ”を感じることが多くなっていました。
でも、理由のない…特に理由が思い当たらない感情なのですよね。

(25日夜のチリ地震を境に、昇華されていっているようです。)

 

ホロスコープを眺めてみると、火星がうお座に滞在中で、
情熱ややる気、夢を前に進める男性性のエナジーは少しお休み状態でしょうか。

さらに、天王星は逆行を終了しようとしていますが
天王星はおひつじ座にあり、男性的なエネルギーを帯びているように思います。


男性性に関係するようなエネルギーのクリアリング、
それに伴ってパートナーシップのデトックス、癒しや調整
なども起こっているのかな…と感じています。

 

そんな中、何気なく聞いていた逃げ恥の主題歌“恋”からのメッセージ。

“夫婦を超えていけ。”

“2人を超えていけ。”

 

なるほど…と、頷いています。

また、メインブログの方に記事をアップしたいと思います。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


~ 2017年1月分のセッションご予約を承っています ~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。
http://arcadianforest.blogspot.com/2015/10/blog-post_26.html 


~ 2017年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~

2017年のエンジェル&ホロスコープリーディングの募集中です♪
内容を2種類に分けてお届けすることになりました。
1月お届け分は少しだけお得なモニター料金で承ります。

・ダイジェストリーディング 6600円(正規料金 7,000円) A4 3~4枚程度
  要点を絞って、どんな1年になるのかをお伝えします。
  また、新年に向けてエンジェルからあなたのへのメッセージもお届けします。

・ディテールリーディング 11000円(正規料金 12,000円) A4 7枚程度
  ダイジェストリーディングの内容を詳細にお伝えします。
  何月~何月までは、こんな時期です、という部分もリーディング。
  今までのリーディングは、こちらに近いです。

リピーターさんはご注意&ご了承の上、お申し込みくださいね。
1月末までにお届けとなります。残り4枠となります。


~ 期間限定・ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション ~

2016年12月末~2017年3月までの限定募集とさせて頂きます。
しかも、新月・満月付近のタイミングに絞ってお届けです♪

 

私の中では(ヒーラーに限らず)ライトワーカーの道は、その響きから感じるような
キラキラとした楽しい道というイメージではなく。

厳しい、孤独な道…というイメージがあります。

ライトワーカーとして生きていこうとするときに、どうしても生じてくる恐れや抵抗。
それを乗り越えて、進んで行くことが求められているのではないでしょうか。

ライトワーカーとして生きていくために必要な癒しと解放、チャージが届けられます。

ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション
___________________________________

メールマガジン「あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン」

・発行者:天使とレムリアのセラピスト ルナリエ
・エネルギーヒーリングブログ~Arcadian Forest:http://arcadianforest.blogspot.jp/ [ブログリニューアルしました] 
・星読みブログ~Celestial Music:http://ameblo.jp/angemoon/ [ブログリニューアルしました]
・HP:http://angelictwinkle.com/
・twitter:https://twitter.com/lunarie444 [ブログ更新のお知らせなどツィートしています]
・お問い合わせ:angemoon444@gmail.com
・メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イヤーリーディング、年内にお申し込み下さった分を送り終えて、

ひとまずホッ…としています。

 

明日からは バースチャートリーディングに取り掛からせて頂く予定です♪

 

ホロスコープリーディングは、楽しいのですがとにかく書くことに時間が掛かるのが難点で…。続けていくためにも、来年からは内容をリニューアルさせて頂く予定です。

 

今回リーディングしていて感じたのは、やはり“土星”が人を動かす力になるのでは…と

いうことでした。月は無意識の領域に近いですから内面の変化に影響していますが

土星は社会的な変化(具体的に目に見える形での変化)として現れやすいようです。

 

何とかしなければ…という責任感が人生を動かすには必要なのかも知れません。

 

一方で、頭で考えていくだけでは、重荷に潰されそうになってしまいますから…

それを支える、自分を愛する力や

直感やインスピレーションも大切ですね。

 

突き詰めていくと、結局はどの天体も重要…となってしまいそう。

自分の中にある色々な要素が上手くコラボレーションしていけると良いのでしょうね。

 

リーディングしていて感じたことをツィートしていましたので

こちらでもご紹介しておきますね。

 

 

最後に、イヤーリーディングのご感想です。

 

☆ エネルギーヒーリングブログ Arcadian Forest ~ アルカディアの森

☆ 星読みブログ Celestial Music ~ 天使と星の音楽   新月のエンジェル&ホロスコープメッセージなどはこちらにアップさせて頂きます。

☆ HP:http://angelictwinkle.com/

☆ twitter:https://twitter.com/lunarie444  ブログ更新のお知らせなどツィートしています

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

11月29日21時18分頃、いて座での新月を迎えます。

※ すみません、メルマガ配信の時刻に誤りがありました。正しくは21時18分になります。 

今回の新月では、
おひつじ座の天王星、やぎ座の冥王星(と金星)、てんびん座の木星の間で
ゆるく…ですがTスクエアといわれる形が起こっています。

 

この天王星と冥王星は、新しい時代への流れを牽引しているような天体です。

古い体制はたぶんゆっくりと変化してきていますが、まだそのエネルギーは強力です。
それが冥王星のイメージ。
一方で、新しい時代へと突き進んでいこうとしているのが変革の天体である天王星。

とても忙しく、この2つがぶつかり合っていきます。

 

木星は9月9日にてんびん座入りして以来、初めて冥王星との角度を取ります。
これは、さらに変化の流れを推し進めていくのだと思います。
たくさんの人の協力のもとに…という感じでしょうか。

 

海外でのデモのニュースが連日取り沙汰されていますが、
とてもTスクエアらしい動きのように思います。


この、木星と冥王星は来年に何度か訪れるコンビネーションですが、
11月12日くらいからコラボレーションが始まっていまして、
その辺りから体感としてエネルギーの流入が激しかったと感じています。

来年のエネルギーが、すでに11月から動きだしているのですね。


☆ あなたの軸を見つめなおしてみて下さい

ホロスコープの印象だけでも色々なエネルギーが入り混じっているときですし、
激動というイメージです。

(私たちが向き合うべき試練を象徴する)土星が滞在している いて座で、

今回の新月は起こります。
何度も言っていることですが、どちらに進むのかが大切なポイントになると思います。

 

私が信じるものは?
私の人生の哲学(人生の軸となる大切なもの)は?

 

改めて、あなたの軸を見つめなおしてみて下さい。
来年に向けてのエネルギーが高まっている今、また違う発見がありそうです。

 

これから進むべき方向性について考えてみるのもお勧めです。

新しい世界や、新しい理想が見えてくるかも知れません。
海外物の映画や小説に触れることもヒントになりそうです。


☆ 新月のサビアンシンボル

新月のサビアンシンボルはいて座の8度。
『大地の奥深くで、新しい元素が形成される』です。

前の度数では、新しいものを積極的に取り入れていました。
それが私たちの無意識の部分で、変化を起こしていきます。

意識の光があたらないところ、無意識の部分で
今までとは違うもの、新しいものが形をとっていっている…のがこのシンボル。
まだ、意識には上がってきていませんが、変化は起こっています。


☆ ルナリエ・コラム 映画「君の名は」

映画「君の名は」を、遅ればせながら観に行ってきました。

恋愛映画…と思っていましたが、それは確かにそうなのだけれど。

 

人と人との関わり、繋がり。

それが交差し合い、影響し合い、新しい流れを創っていく。
そうした、人との繋がりが持つ神秘性、素晴らしさを作品を通して感じました。

 

木星てんびん座の今年に、こうした映画が公開されて話題になっているのは
とても意味のあることのように感じました。

 

恋愛や結婚のパートナーや、それに限らず繋がりの深い人たちとの

ご縁の貴重さや、壮大さや、素晴らしさ。
それを思い出させてくれるような作品なのではないでしょうか。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。

 

メルマガは本日午後に配信予定です。

メルマガの登録は、以下のリンクから行えます☆

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けますが、次の新月前後までになります。

 

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 

2016年12月分のセッションご予約を承っています 

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、

好転反応などについてもまとめて記載しています。

 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 

~ 2017年前半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~

2017年前半期のエンジェル&ホロスコープリーディングの募集を開始させて頂きます☆

全体でお伝えしているリーディングとは雰囲気が違うと思いますので…

来年のことが気になっていらっしゃる方、

方向性を確認しておきたい方、

ピンと来たという方も、ご検討下さいね。

 

今年は週にお一人とさせて頂いていますので…

12月にお届けできるのが残り1名様となります。

12月のイヤーリーディング枠は満席となりました。ありがとうございます☆

2017年前半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング

 

 

 

~ 女神の変容ワークシリーズ ~

 アフロディーテ・フェミニティローズ

 マーラ・ピュリフィケーション

2つのオリジナルワークは、アチューンメントという形式ではなく

エネルギーワークとして実施させて頂くことにしました^^

 

一連のワークがお一人お一人の変容を促していくもの…と感じていますので

“女神の変容ワークシリーズ”と名付けていきます。

 

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
・女神の変容ワークシリーズ&12月セッションのお知らせ
 

 

 

☆ エネルギーヒーリングブログ Arcadian Forest ~ アルカディアの森

☆ 星読みブログ Celestial Music ~ 天使と星の音楽   新月のエンジェル&ホロスコープメッセージなどはこちらにアップさせて頂きます。

☆ HP:http://angelictwinkle.com/

☆ twitter:https://twitter.com/lunarie444  ブログ更新のお知らせなどツィートしています

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。