Celestial Symphyony ~ 天使と星の音楽

遠隔メインでレムリアや聖母意識のエネルギーワークをさせて頂いています。あなたの人生の目的を感じるホロスコープリーディングも。自然と精油、クリスタルを楽しみながら2児の子育てをしている日々のことを書かせて頂きます。


2011年9月~サロンAngelicTwinkleにてエネルギーヒーリング&リーディングをお届けしています---
2011年4月~アメブロにて
2013年1月~fc2ブログにてインナーチャイルドの癒しをメインに書かせて頂いていました。
アメブロ記事も、fc2ブログに移動していますので、古い記事も読んで頂けます☆
【旧ブログ】インナーチャイルドを癒して、愛と夢を叶える方法  



【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 無料のメールマガジンです。新月にエンジェル&ホロスコープメッセージ、天使と女神のオラクルメッセージをお届けします。
  ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
です。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo

ご報告が遅くなってすみません。
今回の新月から、メインブログの方で新月のホロスコープメッセージをお届けすることにしました。
星読みとエネルギーワークを切り離さず、融合していきたいと思います☆

ホロスコープメッセージは、ツィーターのリンクからご覧頂けます。


2月末は、個人的に色々と起こりました。

新月の影響をもろに受けていたようで…後で思えば、ホロスコープから感じていたことが現実で起こっていました。

自分の中で起こる変化だけでなく、周囲にも現実化して見せてくれますね。

表立って感じたのは対立という要素でしたが、実はその根底にあるものは変化、なのだと思います。

芸能界での電撃引退なども、今年の流れなのかなと感じています。やはり突然の変化、ですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1月28日9時6分頃、みずがめ座での新月を迎えます。

今回の新月はとてもパワフルですね…!
節分が近いこともあるでしょうか。


☆ 新しいプロジェクトを始めるのにピッタリの流れです

私たちに情熱やモチベーションを与えてくれる火星が、新月と同じ日の午後に
おひつじ座に入ります。


この1カ月ほど、やたらとイライラされたり気持ちが揺らいでいた方も
いらっしゃったかもしれません。
“怒りの解放”というテーマが進行していたように感じています。

私も、かなりデトックスがありましたよ^^;


みずがめ座の新月はやはりインスピレーションがポイントになるでしょうか。
ビビッと来たことは行動に移していくと良いと思います。

さらには、火星がおひつじ座に入りますが、
おひつじ座は12星座のスタートですね!

新しいプロジェクトや新しいお仕事などを始めるにもピッタリだと思います。

12月くらいからデトックスの流れでしたが、
ここからは前へ進むためのエネルギーがたくさん注がれてくる時です。



ただ、2月初めから木星が逆行を始めていきます。
ここでは、迷いが生じやすくなります。

本当にやりたいのかな…?
このままで大丈夫なのかな…?などなど。

星読みを始めてからのことを思い返すと、
今年のエネルギーに入った後にこうした“迷い”が生じてくるようにも感じます。

ここは、新しいエネルギーを吸収していくための時間と思って過ごして貰うと
良いかも知れませんね。
直感やインスピレーションで動いて、不安からは決断しない様に…。
あなたに作用しているエネルギーを感じて頂くと良いかも知れません。



☆ 新月のサビアンシンボル

新月のサビアンシンボルはみずがめ座の9度。
『鷲へと変化する旗』です。

旗は国家の象徴ですね。そこに意志とエネルギーが吹き込まれることで
“鷲”へと変化するのがこのシンボル。
理想という形のないモノに、エネルギーを与えることで現実化する…

“新しい創造の衝動”が流れてくるのが今回の新月なのかも知れません。


松村潔さんの『サビアン占星術』を利用させて貰っていますが、
このシンボルは現実への“嫌悪”という側面を併せ持つのだそうです。

面白いですね。

“現実を変えたいと思う部分こそが、あなたが力を注げる場所”という言葉を
聞いたことがあります。
確かに、どうしても変えたい、という強い想いが新しい流れを生むこともあるのでしょうね。“違う”という想いが、進むべき道を照らしてくれるのかも。

出会う感情や出来事や人を、教師として見ていけると良いのかも知れません。


☆ パートナーシップ

2017年を迎えて1カ月ですが、今年は“女性の自立”をテーマとして
感じています。
ちなみに昨年は、女性性と男性性、そのバランス…ということが
影のテーマとして続いていました。

そうですね。

新しい創造の流れというときに、特に女性にとっては
パートナーシップは大きなテーマになりやすいでしょうか。

本格的に浮上してくるのはもう少し先ですが、今回の新月でもきっかけのようなものが
起こりやすいかも知れません。

分かりやすくイベントがなかったとしても、気持ちの上で変化が起こってくるかも知れません。
小さなインスピレーションにも気づけるように意識してみて下さいね。


☆ ルナリエ・コラム みずがめ座の新月に寄せて

女性の自立…という流れは、サロンでも感じています。
今年に入ってから、出会うお客様が皆さんそのようなテーマを持っているような。

自立…というよりも、
一つの役割を終えて、次へ向かっていかれるようなイメージ。

より自分らしくあれる道へ。魂が喜ぶような道へ。


昨年から、私自身もカルマティックな女性性の癒しというのをテーマとして感じていて
セルフヒーリングを続けています。

カルマというと怖いようですが、どうしても現世で解消したい、
癒しておきたい部分。なのだと思います。
逆に言えば、それだけ大切なものでもあるのでしょうね。


そんな中、妙な表現ですが…女性性の“陽”のようなアフロディーテも、
いつになく近くに居てくれているように思います。

ちなみに、カルマティックな女性性の部分にアプローチしてくれているのはアルテミス。
月の女神ですが、だんだん月そのもののように感じてきました。

上手くバランスが取れるようになっているのでしょうか。
不思議とガイドさんや女神たちが動いてくれているのを感じています。
 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


~ 2017年1-2月分のセッションご予約を承っています ~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。
http://arcadianforest.blogspot.com/2015/10/blog-post_26.html 


~ 2017年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~

2017年のエンジェル&ホロスコープリーディングの募集中です♪
内容を2種類に分けてお届けすることになりました。
1月お届け分は少しだけお得なモニター料金で承ります。

・ダイジェストリーディング 6600円(正規料金 7,000円) A4 3~4枚程度
  要点を絞って、どんな1年になるのかをお伝えします。
  また、新年に向けてエンジェルからあなたのへのメッセージもお届けします。

・ディテールリーディング 11000円(正規料金 12,000円) A4 7枚程度
  ダイジェストリーディングの内容を詳細にお伝えします。
  何月~何月までは、こんな時期です、という部分もリーディング。
  今までのリーディングは、こちらに近いです。

リピーターさんはご注意&ご了承の上、お申し込みくださいね。
1月末までの募集です。


~ 期間限定・ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション ~

2016年12月末~2017年3月までの限定募集とさせて頂きます。
しかも、新月・満月付近のタイミングに絞ってお届けです♪

 

私の中では(ヒーラーに限らず)ライトワーカーの道は、その響きから感じるような
キラキラとした楽しい道というイメージではなく。

厳しい、孤独な道…というイメージがあります。

ライトワーカーとして生きていこうとするときに、どうしても生じてくる恐れや抵抗。
それを乗り越えて、進んで行くことが求められているのではないでしょうか。

ライトワーカーとして生きていくために必要な癒しと解放、チャージが届けられます。

ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

 

☆ エネルギーヒーリングブログ Arcadian Forest ~ アルカディアの森

☆ 星読みブログ Celestial Music ~ 天使と星の音楽   新月のエンジェル&ホロスコープメッセージなどはこちらにアップさせて頂きます。

☆ HP:http://angelictwinkle.com/

☆ twitter:https://twitter.com/lunarie444  ブログ更新のお知らせなどツィートしています

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

■ 12月29日☆やぎ座の新月・エンジェル&ホロスコープメッセージ


12月29日15時52分頃、やぎ座での新月を迎えます。

前回の新月では、ゆるくですがTスクエアが起こっていて
しかも2017年のエネルギーが流れ込んできているような印象でしたね。

随分忙しく過ごされた方も多かったのではないでしょうか。


9月9日にてんびん座入りした木星は、今回は天王星と角度を取ります。

しかも、12月29日に長く逆行を続けていた天王星が順行に転じます。
天王星が順行に転じるのと、新月が同日に起こるのですね!

これはかなりパワフルだと思います。

今まで燻っていたようなことも、急激に動きだしていくと思います。
物事が急展開して驚いてしまうようなこともあるかも知れません。

急変化注意、の11~12月ですね。


☆ 2017年の具体的な目標を立ててみて下さい

前回の新月では、あなたの軸を見つめなおしてみて下さい、とお伝えしました。

今回のやぎ座の新月ではさらに、2017年に成し遂げたいことを“具体的に”
書き出してみるのがお勧めですよ。

2016年は、周囲の要望に応えてあれこれと動いていくようなことが多かったり、
人との繋がりの中で色々と刺激を受けることが多かったり、
流されるようにあっという間に日々が過ぎて行く…
という方も多かったのではないでしょうか。


水星も年末の12月19日から逆行をしていますが、これは
“一旦立ち止まって情報を整理して下さい”ということなのだと思います。

私も、先ほどここまで書いた文章が全部消えました(泣)
ノートPCも、故障の一歩寸前という状態です。
水星逆行らしい出来事ですね。。

一歩立ち止まって、脳内作戦会議をしていく時期なのだと思います。

目標にしていたことや、これをやろうかな…と思っていたことも、
エネルギーが変化すると自然と変化していきますからね。

ポイントは、具体的に…!ということでしょうか。


例えばスピリチュアルな理解を深めたい…と言っても、
どんな方向で…?から始まって
どの本を読むのか、
どのセミナーを受講するのか。
毎日、どれくらいの時間を使っていくのか…。

選択肢はとっても多いですよね。

 

改めて考えてみると、私ってこんなことを考えていたんだ…!という

新しい発見がありそうですよ。


☆ 新月のサビアンシンボル

新月のサビアンシンボルはやぎ座の8度。
『太陽に照らされた家で、飼いならされた鳥たちが楽しそうにさえずる』です。

 

これは、社会という保護された環境の中で(…それは制限を受けたり
義務が生じたりするのものでもありますが)
楽しむ、人生を謳歌しているというシンボルです。

 

何かを現実化したいとき、やりたいことがたくさんあり過ぎて手を付けられなかったり
理想が大きすぎて、どう現実化したら良いのか分からなかったり…ということも
起きやすいですよね。

現実と理想(やスピリチュアルなもの)とのバランスを取ることって、とても大切です。

今回の新月は、現実に即するような部分を強化してくれるのかな、とも感じます。


☆ ルナリエ・コラム 『男性性、パートナーシップのクリアリング』

リーディングとまではいきませんが、
ホロスコープから感じることを文章にしてみています。

 

12月中旬から先日まで“怒り”や“イライラ”を感じることが多くなっていました。
でも、理由のない…特に理由が思い当たらない感情なのですよね。

(25日夜のチリ地震を境に、昇華されていっているようです。)

 

ホロスコープを眺めてみると、火星がうお座に滞在中で、
情熱ややる気、夢を前に進める男性性のエナジーは少しお休み状態でしょうか。

さらに、天王星は逆行を終了しようとしていますが
天王星はおひつじ座にあり、男性的なエネルギーを帯びているように思います。


男性性に関係するようなエネルギーのクリアリング、
それに伴ってパートナーシップのデトックス、癒しや調整
なども起こっているのかな…と感じています。

 

そんな中、何気なく聞いていた逃げ恥の主題歌“恋”からのメッセージ。

“夫婦を超えていけ。”

“2人を超えていけ。”

 

なるほど…と、頷いています。

また、メインブログの方に記事をアップしたいと思います。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


~ 2017年1月分のセッションご予約を承っています ~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。
http://arcadianforest.blogspot.com/2015/10/blog-post_26.html 


~ 2017年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~

2017年のエンジェル&ホロスコープリーディングの募集中です♪
内容を2種類に分けてお届けすることになりました。
1月お届け分は少しだけお得なモニター料金で承ります。

・ダイジェストリーディング 6600円(正規料金 7,000円) A4 3~4枚程度
  要点を絞って、どんな1年になるのかをお伝えします。
  また、新年に向けてエンジェルからあなたのへのメッセージもお届けします。

・ディテールリーディング 11000円(正規料金 12,000円) A4 7枚程度
  ダイジェストリーディングの内容を詳細にお伝えします。
  何月~何月までは、こんな時期です、という部分もリーディング。
  今までのリーディングは、こちらに近いです。

リピーターさんはご注意&ご了承の上、お申し込みくださいね。
1月末までにお届けとなります。残り4枠となります。


~ 期間限定・ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション ~

2016年12月末~2017年3月までの限定募集とさせて頂きます。
しかも、新月・満月付近のタイミングに絞ってお届けです♪

 

私の中では(ヒーラーに限らず)ライトワーカーの道は、その響きから感じるような
キラキラとした楽しい道というイメージではなく。

厳しい、孤独な道…というイメージがあります。

ライトワーカーとして生きていこうとするときに、どうしても生じてくる恐れや抵抗。
それを乗り越えて、進んで行くことが求められているのではないでしょうか。

ライトワーカーとして生きていくために必要な癒しと解放、チャージが届けられます。

ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション
___________________________________

メールマガジン「あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン」

・発行者:天使とレムリアのセラピスト ルナリエ
・エネルギーヒーリングブログ~Arcadian Forest:http://arcadianforest.blogspot.jp/ [ブログリニューアルしました] 
・星読みブログ~Celestial Music:http://ameblo.jp/angemoon/ [ブログリニューアルしました]
・HP:http://angelictwinkle.com/
・twitter:https://twitter.com/lunarie444 [ブログ更新のお知らせなどツィートしています]
・お問い合わせ:angemoon444@gmail.com
・メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。