鶴見のベビーマッサージ教室&未就園児を対象としたベビー系教室|自宅で資格所得

横浜・鶴見・川崎を中心にベビーマッサージ・親子コミュニケーションを育む教室&セラピスト資格所得(子連れOK)産まれる前~入園前まで肌のことやベビーマッサージ・親子教室など内容は盛りだくさん☆アットホームな教室に遊びにきませんか?

<4月ベビーマッサージ教室日程>

★産経学園新百合ヶ丘校

受講日:第1・3日曜日  14:00~15:30  全6回


★住まいるCafe星川店さん

4月28日(金)     10:00~11:00   

 定員4組様

*詳細・予約は各店舗にお問い合わせください。

テーマ:
横浜・鶴見・川崎の笑顔がこぼれるベビーマッサージ&未就園児を対象としたベビー系教室 
RTA指定スクールfufu

講師の大沼です

ベビーマッサージをはじめるきっかけ…

それは皆さん色々ですよね?(笑)

ママさん雑誌や地域の育児センター、お友だちからの体験談〜など、いろいろ。

我が家も、始めたのは『友人』がきっかけ

それまではベビーマッサージなんて存在すらしらなくて💦💦

友人が実はセラピストの資格を取って『自宅で開業』してたなんて✨

仕事を辞めて育児に専念!専業主婦!
だった私には自分の子育ても楽しみながら、他の赤ちゃんとも触れあえる☆

なんてステキなんでしょ✨✨💕

資格をとるにも子どもを預けなくても受講出来て、自宅でも勉強できる❕❕

自分のペースで学べて試験までサポートしてくれるなんてありがたい☆

セラピストも同じママさんだからこそ、わからないことも聞きやすかったし、不安なこともすぐに解消出来て👍

今では私が講師となってベビー系のセラピストとして教える立場テヘ

始めた頃は8ヶ月位だった上の子も、5歳キラキラ今は3ヶ月の下の子の育児をしながらベビーマッサージをはじめ、各赤ちゃん教室を運営してますあかちゃんきらきら

育児休暇中のママさん!
ちょっと大きくなったら働きに出ようと考えてるママさん❕

ベビーマッサージセラピストという働き方もアリですよ⤴顔

プロ養成講座受付中
無料ガイダンスも随時受け付けています


4月ベビーマッサージ教室


*スマイルカフェ星川店

4月28日(金)       10:00〜11:00

定員4組様

申し込みはスマイルカフェさんへお願いします





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鶴見・川崎の笑顔がこぼれるベビーマッサージ&未就園児を対象としたベビー系教室 
RTA指定スクールfufu講師の大沼です

ワーキングママさん、育児休暇中にベビーマッサージはいかがですか?

fufuの教室に参加してくれるママさんに話を聞くと…

今は育児休暇中なんですよ〜uwagi**

というママさんが意外に多くて顔

育休だからこそ今の時間をもっと楽しみたい!大切にしたいというママさん⤴

保育園次第だけど…と言う不安の声もチラホラ汗

だっはたら育休中に始めちゃう?

だってこんなステキな笑顔のママ&赤ちゃんと過ごせる時間は楽しすぎますよWハート

教えてるはずが、自分が毎回癒されちゃうテヘ自宅に帰ると我が子との時間も更に愛しいものになっちゃうきらきら



ベビーマッサージは習うだけじゃなく、セラピストとして資格を取ることも出来るんです!

わざわざどこかに出向くこともしなくてもいいんです。

講師が自宅にお伺いして、育児の合間に習うことができます

もちろん、講師宅や地域のセンターなど会場は様々

スケジュールだって講師とマンツーマンだからお互いの都合に合わせて出来ちゃいます☆

赤ちゃんと一緒でも大丈夫👍

急な熱が…と、赤ちゃんやお子さんの体調の変化での授業の振り替えも、連絡いただければ大丈夫です

最短で3ヶ月で資格を取る方もいるんですよすご

短期集中もゆっくり、じっくりも自分のペースで資格を取ってみませんか?

各講座無料ガイダンス受付中です




横浜市鶴見区を拠点にし、横浜市・川崎市全域で活動中!
ご自宅の他、保育園、幼稚園、子育てサロン、地区センター、子育て支援、公共施設、カルチャーセンター、企業様、サークル、イベント、親子カフェなど出張も承っております。
RTA指定スクール   fufu  [講師]    大沼 仁美
      メール   qqar3bbd@cube.ocn.ne.jp
    ホームページ  http://fufu-baby.rta-school.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜・鶴見・川崎の笑顔がこぼれるベビーマッサージ&未就園児を対象としたベビー系教室 
RTA指定スクールfufu講師の大沼ですみっきぃ

 

親子で楽しむベビーマッサージ

 

仕事をしているとなかなか・・

 

そんなママさん&パパさんに朗報です!

 

親子で楽しむ週末レッスンがあなたの街で!?

 

 

4月から新百合ヶ丘駅すぐの産経学園さんにてベビーマッサージ教室を開講します☆

 

先日も教室でママさんとお話したのが、24時間毎日赤ちゃんと触れあってると全部が全部楽しいわけじゃ・・ない。

 

毎日の変化にベビーマッサージを取り入れることで、親子の触れ合いかたの引き出しが増えるかも・・?

 

私ももうすぐ娘が3か月を迎えます

 

やっと生活スタイルが出来上がってゆとりも出てきましたが・・

夜中1・2時間しか寝れないのが続くと、

「もうちょっとねかせて~」「どうして泣いているの?」

 

なんて、いっぱいいっぱいになることも長女の時はありました。

 

今は・・

 

足裏なでなで~お手てにぎにぎ♪

 

いっぱいいっぱいもあるけれど、ベビーマッサージの要素を取り入れながらの親子のスキンシップをちょっと楽しんでいます☆

 

それは、パパも~☆

 

 

一緒に親子のスキンシップを楽しんでみませんか?

 

週末レッスンお待ちしています-heart*

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。