SimpleLife すまいる∞

  居心地の良い
   快適生活空間を
    サポートします


テーマ:

こんばんは~~お月様

昨日から風が強いです。

実は体はどっしりしてますが風に飛ばされてしまうきゅる☆ですみかん






さて本題ですが、只今鈴木るる子さんの『1週間のピカピカプロジェクト』GO に参加中ですキラッ☆




生活がなんか落ち着かないと途端に家の中も荒れぎみに。。。

今まさにそうなんですドクロ



そんな時ちょうどるる子さんがタイミングよくプロジェクトを立ち上げてくれたんですね~音譜


即効参加表明させていただきましたはい



コースが3つありますが2コース 家のどこかの「ゆる片づけ」を1コマ15分×7日間

余力があれば1コース 1日5分だけどこかを磨く×7日間(場所も道具も自由)を参加表明です!!



↓るる子さんの作った記録表をDLさせていただき

   スタートの準備OKですOK


1424011561597.jpg




スタートが12日だったのですでに折り返し地点まできています。



1424011580031.jpg


毎日たったの15分と5分の作業ですがきちんと意識しなくては出来ません。

1週間は絶対にやり遂げますよがんばろー!




今日はこれからです掃除



前半戦の内容は後ほど~音譜












ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

きゅる☆ @札幌ライフオーガナイザー® さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。