結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

〜「自分たちスタイルの披露宴」を応援します!!〜

NEW !
テーマ:

こんにちは。

結婚式司会者エンジェルジップ

清水里絵です照れ




今日のレポートは、

明るく楽しいお2人ラブラブ音譜

7月16日は「七色の日なんですよ」

と教えてくださいました!

なないろの日に結婚式だなんて、

素敵ですよね。



{B3C2B70E-6198-4724-A213-505343C7CC7A}
「本当に本当に楽しい結婚式でした。
なにより私たちが1番楽しんでたなぁ  笑 
と自分で思います!
清水さんの素敵な司会と、たくさんのスタッフの方々に支えられたおかげだと思っております
本当にありがとうございました。」

と嬉しいお声をいただきました笑い泣き



{4423D170-B29B-4E16-90B3-8FB203B3C4CC}

{9D945255-2392-4F3B-A733-0F6189DA2B48}



ドレスの色当て投票エリアも

可愛らしく作られていますね。

新婦さまの再入場では

ゲストから大きな「悲鳴ー!」でした!笑

{EF3A8ED2-95F3-4D3C-BB89-BF05C2BD5947}



イニシャルオブジェも

お2人らしくオシャレに飾られています。

{F02BB872-9B24-436A-963D-CAA8154428D6}

{9A36F318-EBB0-47BA-947A-6B5DC4A395B1}


M さま

 この度は、誠におめでとうございます🎉

一生懸命準備されてむかえた当日。

誰よりも楽しんでいただけて、

心からホッとしています。

末永くおしあわせに!





清水里絵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。

結婚式司会者エンジェルジップの

清水里絵です照れ




先日のこと。

新郎新婦様と会場のサロンで

最終のお打ち合わせがありました。

その会場は、駅から長い長い一本道を歩いて行く

場所にあります。


暑い日でした。

ちょうどお昼過ぎで、

一本道には日陰がなく太陽が照りつけてます。



ふと何気なく前をみると、

遠くにカップルの姿が見えました。

仲良くのんびり歩いています。


{A97831DD-B512-4CDE-84A0-8873232288D6}


手を繋いでいるわけでもなく、

腕を組んでいるわけでもないのですが、

仲の良さが伝わってきました。

男性が時々、女性を気遣って声をかけたり、

日傘を交代でもったり...

遠いので声は聞こえませんが、

穏やかなオーラがホワンッと

2人を包んでいました。



「あれ?もしや新郎新婦様?」

近づくにつれ、これからお打ち合わせをする

お2人だと判明...

私の方が歩くスピードが早いので

このままだと追いついてしまう。


きっとお声を掛けたら、

私に気を遣ってしまって

2人の時間を邪魔してしまうし、不粋かな。


黙って後ろをついて歩くもの何ですが...

お声を掛けないことにしました。


新郎さまに新婦さまの良いところを聞くと

「相手を肯定する温かいところ。」

新婦さまにうかがうと

「 穏やかで、いつも気遣ってくれるところ。
褒めてくれたり、感謝の気持ちを伝えてくれるところ。 」

お答えくださったことなどを思い浮かべながら

そっと後ろから見守りました。




お2人の後ろ姿から、

これからの穏やかで温かい家庭が目に浮かびます。



しあわせって自分が気付かないところに

あったりしますよね。

パートナーがいるしあわせ。

大きなイベントは無くとも、

常に寄り添って、

お互いに気遣いながら、

同じ方向を向いて穏やかに歩む。

これって夫婦の理想だな。

なんて考えながら後ろをこそっと

ついて行く司会でした。。笑



清水里絵



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは。

結婚式司会者エンジェルジップの

清水里絵です照れ


今日のしあわせレポートは、

新郎新婦ともに医療関係に携わり

超お忙しいY様カップル

今頃は、モーリシャス島にhoneymoonの最中です音譜

良いですねーーっ



こちらは、お食事中に失礼〜と撮った写真ですー笑
{3EA01F6F-4EB1-4898-9A0E-A846F946CA6B}





まずはウェルカムエリア

どどーん!とご実家の愛犬をイメージした

大きなワンちゃんのぬいぐるみが

お迎えですー!

{F0F02D6C-F56A-4BBB-81B0-A90A43411383}

パールとレモン!

ゲストには公表で、

女子の皆さん「きゃーっ」とお写真撮影されてました。


お2人の思い出の写真&ウェルカムボード

&結納の品の羽子板も飾られましたよラブラブドキドキ

{198A74F4-2DFE-4D02-A686-F2275E783903}

{665585A7-931B-4F74-8A55-55F24DA45B2F}



会場内はこんな感じで、

司会が入りすると全て完璧に準備完了してました!

{0D286514-D7EE-45A2-BB8C-C66B29029F6F}

{29DF37AF-6119-49B2-AC9E-144DE2F7922E}



入場のお衣装に合わせ、

和のライティングです〜

{D27DF38C-020C-4BAE-8C95-5FFF4C2CC8C3}


そして、美しい和のウェディングケーキ!

パティシエに質問しちゃいましたー

グリーンは抹茶だそうですよ。

金箔も施してあります!豪華ですねーチュー

{22EAC135-6BEC-4259-B4FE-5D4431278BE2}




こちらは再入場後のテーブルラウンド

タキシードとウェディングドレスがよくお似合いです。

{F85D4551-C23D-4EED-841F-764C928A60C8}


ご友人スピーチや余興

賑やかで温かい時間でしたね。

お2人がゲストから愛されているのがよくわかります。




お見送りは、ピンクのカラードレスに早着替えです!

可愛いですね❣️

{78E129C9-4E78-4EBE-8869-B36CFB9AD3EA}

Yさま


お母様からの電話から始まった、

お2人とのお付き合い。

この度は本当にお世話になりました。

お忙しい中でのご準備、大変でしたね。

これからも仲良く歩んでください

末永くお幸せに!


今日の番外編***********

こちらの会場さんには、

2年前に伺ったのですが...その時お世話になった

キャプテンがわざわざ違うお部屋の

担当だったにも関わらず、

会いにきてくださいました‼️感激‼️

お変わりないご様子で、

2人で手を取り合いましたよ〜

(因みに女性ですー笑)

伺った会場に温かく迎えて頂けるのは、

本当に嬉しいです笑い泣き




清水里絵

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。