当ブログはファんt…うわなにするやめろ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-08 16:02:57

V系ロックンローラー?

テーマ:ぷそ2
なんだ…なんだろうこの不快感…

Vanessa's "the wonderful incident?"-V系

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-06 22:36:55

情報公開

テーマ:ぷそ2

Vanessa's "the wonderful incident?"-ぷそ2ヴァネ

暫定的にこういうことになっていますお。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-27 16:00:59

レッカー専用

テーマ:クルマのこと
トーイングフック(トレーリングフック?)を付けました。

Vanessa's "the wonderful incident?"-釣り針のかかるほう

NOPRO GTフロントバンパーは取り付け穴が小さく、外から着けようとしても穴に入りません(その代わり隙間が空かないのでスマート)。取り付けにはマスクを丸ごと外す必要があるので、久しぶりにDIYでやってみました。

噂では、NCロドのフロントバンパーは外すのがべらぼうにメンドクサイと聞いていましたが、レース公認のこのNOPROバンパーはさすが!整備しやすいように目で見えるところがボルトで留まっているのでちょっと頑張れば取り外せるようになっています。一般のユーザーでも慣れていれば十数分で外せちゃうんじゃないでしょうか。

サーキット行く予定ないけど、こういうのつけるの…夢だったんだ俺…


<駐車場にぶち込んどくぞオラァー

          \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-19 22:53:01

全てのノウハウはこのためにあった

テーマ:ぷす
パン○ラのノウハウだけは積みあがっているようだな。

Vanessa's "the wonderful incident?"-パン2○見え
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-18 15:55:59

あの車…馬力はせいぜい

テーマ:クルマのこと
SA東雲でシャシダイに乗ってきました。

Vanessa's "the wonderful incident?"-シャシダイ

達成出力
172.2馬力/6330回転
トルク20.6kg/4870回転

とほぼカタログ通りですが、EzカムとECUの最適化によって下から上までなだらかなトルクが続きますから、「楽だし踏めば速いし」仕様になってます。レブやスピードリミッターを解除していないベーシックパッケージですので、排気系とECUのセッティングによってここからまだまだいけるようですね~。

しかしなぜシャシダイに乗ってる車ってだいたいこのアングルで撮影されるんだろう…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。