Vanessa's "the wonderful incident?"

当ブログはファんt…うわなにするやめろ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

V系ロックンローラー?

なんだ…なんだろうこの不快感…

Vanessa's "the wonderful incident?"-V系

情報公開


Vanessa's "the wonderful incident?"-ぷそ2ヴァネ

暫定的にこういうことになっていますお。

レッカー専用

トーイングフック(トレーリングフック?)を付けました。

Vanessa's "the wonderful incident?"-釣り針のかかるほう

NOPRO GTフロントバンパーは取り付け穴が小さく、外から着けようとしても穴に入りません(その代わり隙間が空かないのでスマート)。取り付けにはマスクを丸ごと外す必要があるので、久しぶりにDIYでやってみました。

噂では、NCロドのフロントバンパーは外すのがべらぼうにメンドクサイと聞いていましたが、レース公認のこのNOPROバンパーはさすが!整備しやすいように目で見えるところがボルトで留まっているのでちょっと頑張れば取り外せるようになっています。一般のユーザーでも慣れていれば十数分で外せちゃうんじゃないでしょうか。

サーキット行く予定ないけど、こういうのつけるの…夢だったんだ俺…


<駐車場にぶち込んどくぞオラァー

          \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

全てのノウハウはこのためにあった

パン○ラのノウハウだけは積みあがっているようだな。

Vanessa's "the wonderful incident?"-パン2○見え

あの車…馬力はせいぜい

SA東雲でシャシダイに乗ってきました。

Vanessa's "the wonderful incident?"-シャシダイ

達成出力
172.2馬力/6330回転
トルク20.6kg/4870回転

とほぼカタログ通りですが、EzカムとECUの最適化によって下から上までなだらかなトルクが続きますから、「楽だし踏めば速いし」仕様になってます。レブやスピードリミッターを解除していないベーシックパッケージですので、排気系とECUのセッティングによってここからまだまだいけるようですね~。

しかしなぜシャシダイに乗ってる車ってだいたいこのアングルで撮影されるんだろう…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>