angeluxes cafe

インテリア&ライフオーガナイズ アンジェリュクス スタッフ田所のブログです。現場サポート、日常業務、日々の暮らしなどで気づいたこと、感じた事、を綴っていきます。
オススメ収納用品やそのポイントなどもご紹介します。


テーマ:
ご訪問頂きありがとうございます。 

インテリア&ライフオーガナイズ アンジェ・リュクス
ライフオーガナイザー田所です。

LOお仕事あるある座談会@千葉の後、午後は
ワールドハウス青葉の森展示場へ!

「片づけが楽になる家」見学会を行い、
森下・宮川・田所の3グループに分かれ、
ご紹介させていただきました。

参加くださったライフオーガナイザーの皆さん
間取りの工夫や収納用品にも興味津々!

ブログなどでもたくさんご紹介頂き
ありがとうございます。

4児ママ ライフオーガナイザーSAKIと一歩SAKIへ
~to Cozy Life~ たまにハンドメイド 
ikiiki-nagomiさ
ライフオーガナイザー 座談会@千葉 その2 ~ワールドハウス見学ツアー

家族の笑顔が広がる!幸せ空間コーディネーターこばやし かなこさん

ママがラクちん♪家族もハッピー♪片付けが楽になる家

自分を好きになる「お片づけ」@東京杉並 吉川絵美子さん
「片づけが楽になる家」があるんです!(1)


なぜこの間取りになったのか
なぜこの収納用品がお勧めなのか

私達の熱い想いを語らせて頂き、
絶賛&共感してくださったり
ご質問もたくさんいただき
有意義な時間となりました。

収納用品については
「これ、どこで売ってるの?」
という質問や
「これ初めて見た!」
との声も。

ホームセンターやニトリ、無印良品など
一般的に購入しやすいお店を選んで展示しています。

質問が多かったのはこちら↓
カトラリー小分けケース
カインズホーム



サイズ展開は4種類
LL 263×263×32㎜
L 88×263×32㎜
M 88×175×32㎜
S 88×88×32㎜

アクリル製で透明なので
重ねても下の段がはっきり見えます。
カトラリーをたくさん持っていても
探しやすいですね。

サイズ違いのケースは重ねたまま
スライドして、下のものを取り出すことも
できるんです。



こちらは主寝室のウォークインクロゼツト内
引出の中で、Mサイズにサングラスを入れてます。
工夫次第でいろんなものが入れられそうですね。



他にもお勧め収納用品をたくさん展示していますので、
また次の機会にご紹介しますね。

ワールドハウスのホームページ内
暮らしのお役立ちサイトでは
展示場のインテリアや収納などについて
コラムを連載しています。

こちらもぜひご覧くださいませ!

今日もお読み頂きありがとうございました。

ライフオーガナイズに興味のある方へ

 

講師:アンジェ・リュクス代表 森下純子

 

ライフオーガナイザー2級認定講座【千葉】
1月31日(日)9:30~16:30 
満席(キャンセル待ち)
3月30日(水)9:30~16:30 NEW!!
詳細はこちらから 

ライフオーガナイザー入門講座【千葉】
2月28日(日)9:20~11:50 残席7名
詳細はこちらから 

メンタルオーガナイズエッセンスセミナー【千葉】
2月28日(日)13:00~15:30 NEW!!  
詳細はこちらから


講師:アンジェ・リュクス スタッフ宮川

ママも子供も片づけが楽になる!自宅収納レッスン 
 
詳細はこちらから 準備中 

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

angeluxes staff 田所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります