テーマ:


★暮らしのリフォームプランナー★ICジュンのブログ

整理収納アドバイザー仲間、yoshi さん恒例の

モノ★カウントプロジェクト

7月は、グラスだったので数えてみましたぁ


●トルコ制のグラス 6個 (これ普段使いにとってもいい小ぶりのサイズ)

●デュラレックスのコップ 6個 (大きいので普段にごくごく飲む用)

●手作りグラス 6個(ビール兼ワイン兼焼酎なんでも用。これはホントに重宝)

家族4人で計18個 でした。

写真は愛用の手作りグラス
何入れてもおいしそうに感じるのと

和洋どちらにもにも合うので、とっても重宝してます


グラスこそ、毎日使うものなので気に入ったものを使いたいですね

そして、割れたら買い足せる。これも、重要ポイント!


ご近所のやま和 さんで購入

我が家御用達のお店ですドキドキ




今日も愛と感謝

読んでくださってありがとうございま~す

数えてみたくなった方はポチっとね

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリア&ライフオーガナイザー森下純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります