テーマ:

整理収納アドバイザーyoshi さんの

モノ★カウントプロジェクト

今月は「靴の数」ということで

数えてみました~


以前、靴箱を整理していたので

今回は簡単に数えられました~
やっぱり整理整頓は気持ちの上でも余裕ができていいですね!

私 17足(普段靴8・ブーツ2・長靴2・サンダル2・スニーカー2・下駄1)
夫 12足(ビジネス3・スニーカー4・サンダル2・野球用1・ゴルフ用1・長靴1)
息子 4足(スニーカー3・サンダル1)
娘  4足(スニーカー2・サンダル1・吹奏楽用1)


私の靴が多すぎですね~
もう少し減らそうあせる


なっなんと、最長老のは15年前の革靴

かかとを5回ぐらい変えながら履いています

愛着のあるものは丁寧に扱うから、長くもつんですね~


子供達にも、モノを大切にする心を育てたいです。

足のサイズがきまったら、いい靴をプレゼントしてあげたいな~ラブラブ




★暮らしのプランナー★ICジュンのブログ


靴箱、整理したくなったらポチっとね~


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




今日も新月に感謝

ありがとう~


いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリア&ライフオーガナイザー森下純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります