アンジェラックスinBWJ | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

アンジェラックスinBWJ

皆様、こんにちはビックリマーク
本日は長野店から新宿店に戻ってまいりました、吉澤です音譜

新宿店は3年半ぶりになりますので、
覚えてない方はぜひ覚えていただければ幸いです!

大杉会長の元、技術を学んできましたので、
たくさんの方々にアンジェラックスの技術を実感していただきたいと思っておりますラブラブ

お疲れの方はぜひお声がけくださいませ(^^)





そんなアンジェラックスの技術であるボディブリージングとフットケアを、
我らが大杉会長とみどり社長が講演をして参りましたアップアップ

その舞台はなんと!!

ビューティワールドジャパンという美容の祭典でなおかつ、メインステージという大舞台!!




そして親子共演は史上初クラッカークラッカークラッカー



ということで、たくさんの方々にご来場いただきました!



中には熱心にメモを取りながら頷いている方もいらっしゃり、
会長や社長が今まで作り上げた想いが形になり、
たくさんの方の心に響いているんだと改めて実感することができました。

そんな場に、私たちは立ち合うことができたので、
改めてたくさんの方々にアンジェラックスの技術を広めていきたいと
強く、強く決意できた日にもなりましたアップアップ


これからもたくさんの方々の健康と美容を守るべく、
進化をし続けるアンジェラックスを、どうぞよろしくお願いいたします音譜



吉澤